検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:115,442 hit

35・過去編 ページ35

『以上が選抜メンバーです。このメンバーでコンクールは乗り切りましょう』




一同『はい!!!』









何とか終わった…。
思ったよりも何倍も心が苦しかった。


選ばれなかった子のことを思うと
涙が出そうなくらい悔しい。









蘭奈『…美海』




『ら、蘭奈…』








部活が終わって、戸締りをしていた時
蘭奈が話しかけてきた。


内容は分かっている。









蘭奈『どうして…どうして私を選抜メンバーから外したの…!!!!』


『…っ!!』




蘭奈は元々、歌が上手いことで有名だった。
そんな蘭奈を選抜メンバーから外したのは
顧問だった。




蘭奈の歌声は…このメンバーに合わなかったと









蘭奈『美海酷いよ…!!!親友なのになんでそんなことするわけ!?!?!?』





蘭奈の怒鳴り声が耳に響く。





『違うの…!私が外した訳じゃなくて顧問に言われて渋々の選択だったの!』



蘭奈『嘘だっ!部長ならどうとでも言えたでしょ!』


『言えないよ!!!』







蘭奈をもし、入れたとしても
その代わりに外される子がいる。


親友だからとか、勝手な私情で台無しに出来なかった








蘭奈『あんたなんて、大っ嫌い…!!!』


『蘭奈!話を聞いて…!』



蘭奈『当たり前のようにメンバーにいるあんたに何がわかんのよ!許さない…』






蘭奈の表情は、嫉妬に満ち溢れていた。









そこから、蘭奈が嘘の噂を流して
私は選抜メンバーを外された。




そしてそこから転校という選択肢を選ぶまで
時間は早かった。

36→←34・過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!!ドS吸血鬼もツンデレ彼氏もすっごく好きなんですけど、このあざとい系も良いですね^_^ドキドキしました!!! (2021年10月11日 21時) (レス) @page50 id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
あやね(プロフ) - 主様の作品どれもドギマギしながら読ませて頂いていますが今回ドタイプすぎて推し作品になりそうです; ; まじであざと可愛い系男子しか勝たん。これからも応援してます。 (2021年8月30日 19時) (レス) id: d9ae892366 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 初コメなんですけど…すごく、楽しんで読んでます。続けてほしいです!更新楽しみにしてます! (2021年8月23日 15時) (レス) id: 942628a425 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅(プロフ) - すごい面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月22日 10時) (レス) id: 48e52be5f7 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - こういう話とてつもなく好きです!早く続きが見たくてしょうがないです! (2021年8月22日 3時) (レス) id: ca602b2456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。