検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:275,021 hit

誰ですよ ページ39





あ「じゃあ、あなたに見放された彼らはどうなるんですか」



実「…え、」





あ「あなたが彼らを愛していたように、彼らもあなたを愛していた。きっとまだ、待ってる」




熱くなってつい本音が出た


本音?




ああ、そっか。俺は、ほんとは気づいてたんだ


あいつらが待ってるのは、俺じゃないんじゃないのかって






実「彼らって……なんで…」


あ「えっ、あれ、ちょっと日本語間違いました…すみません、バカなので…」




よかったバカっぽい顔してて。おかげで信じてもらえたようだ。……かなしいわ!!




あ「一度愛した人を愛せなくて落ち込むってことはですね、その人のことまだ愛してるってことだと思いますよ。」



愛す、なんてやろうと思ってできることではない


彼らが人に見えなくても、ものとしてしか接することができなくても、それを"悲しい"と思うのならそれは愛なんじゃないのか


愛してるから悲しいんだ







俺も、あなたみたいに彼らを愛すことが出来たなら、彼らも俺を愛してくれるのだろうか



一人考えふけっていると隣から嗚咽が聞こえ我にかえる





あ「ま、松坂さん!?なんで泣いて…!?」





言うまでもなく黒尾さんがやってきて俺に「どうなってんの」という黒い笑みを向ける


いや俺も知らないっす



っていうかあれ、試合中じゃないの。って思ったけど休憩中だった。なんてタイミングだ。




田中「A!!何女子泣かせてんだ」


あ「俺!?やっぱ俺が泣かせたの!?」





周りから刺さるような視線を受けながらなんで泣いてるのか考えていたが、松坂さんが落ち着いたようで目を擦りながら俺を見据える


後ろで息をのむ音が聞こえた。おい誰だ松坂さんにきゅんときてるの




松坂「ごめん、私がかってに泣いただけ。」



涙をぬぐったあとにもう一度笑顔で話し出す



実「君難しいんだよね言ってることが!!」



あれ、松坂さんこんなキャラじゃなくないですか。清楚で超女の子女の子してるキャラですよね



松坂「っていうかもうぶっちゃけ途中からよくわかんなくなって話聞いてなかった。ごめん、変な人だなって笑い堪えてたら涙が…えへっ許してまげ」




あ「……あ、ハイ」









このとき俺は思った。



あ、この人残念なかんじの人だ


っていうか許してまげってなんだし。ちょんまげのちょん略すなよ何語かわかんねーよ

知らんですよ→←美少女ですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , HQ , 男審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀狐 - とても楽しんで読ませていただいています。夢主くんばかわいいです。 (2016年12月12日 18時) (レス) id: 9e8ee49858 (このIDを非表示/違反報告)
みりんは鶴丸にお熱(プロフ) - 奏さん» 続編できたのでよければお願いします!応援ありがとうございます!! (2016年12月11日 13時) (レス) id: b18acd858b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁ!!!続編ありがとうございます!!今見て、昼がとても待ち遠しくなりました!!頑張ってくださいね!! (2016年12月11日 5時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
みりんは鶴丸にお熱(プロフ) - 奏さん» そう言ってくださる方がいて感激です。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます!! (2016年12月11日 0時) (レス) id: b18acd858b (このIDを非表示/違反報告)
みりんは鶴丸にお熱(プロフ) - moiさん» ほごおお嬉しいですありがとうございます!今日の午後にはリンク貼るので良かったら……! (2016年12月11日 0時) (レス) id: b18acd858b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりんは鶴丸にお熱 | 作成日時:2015年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。