検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,149 hit

何も知らない6 ページ26

男「うぉらあぁあ!!」


貴方「っ!」


一体何処から出てきたのか、ある男が私にバットを持って襲いかかって来た。
その男はそのまま私にバットを振りかざした


けれど、来るはずの衝撃は来なかった―――




颯「・・・っ」


貴方「右京・・・っ」


男「!?」


颯「いいから!そいつ押さえろ!!」


貴方「っ・・・」


私は右京の指示通り男を押さえつけ、すぐに警察に通報をした。


右京はどうやら相手の攻撃が腕に当たったそうだ


貴方「右京っ・・・何して・・・」


颯「警察には・・・通報したのか・・・」


貴方「うん、すぐにした。男は電柱にくくり付けてる・・・」


颯「へぇ・・・」


貴方「へぇ、じゃなくて・・・何で・・・」


どうして助けたのか聞こうとすると、サイレンの音とともに警察官の走る足音が聞こえてきた


警察官1「大丈夫ですか!!」


颯「俺は別に平気です、骨は折れてませんし」


警察官1「ですが、一応検査を・・・」


颯「いいです、本当に・・・」


男「くそっ・・・離せ!!」


警察官2「そっち押さえろ!!」


警察官3「はい!」


貴方「右京、一応病院に行った方がいいと思うけど・・・」


颯「いい、いらねー早く帰るぞ・・・」


貴方「でも・・・一応被害者だからその時の状況とか聞かれるし・・・帰ることは無理だよ・・・」


右京「ッチ」

触れる度に1→←何も知らない5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ツンデレ , 恋愛 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子 - 面白いです!更新頑張ってください! (2018年2月4日 19時) (レス) id: 40878e1210 (このIDを非表示/違反報告)
( ´∀`)σ)∀`) - お久しぶりです!これからどうなるんでしょう!?楽しみに待ってます! (2018年1月11日 20時) (レス) id: 38770a020e (このIDを非表示/違反報告)
東雲 かな(プロフ) - turuさん» ミスしてました!(><)ありがとうございます!助かりました! (2018年1月8日 17時) (レス) id: a9612f5640 (このIDを非表示/違反報告)
turu(プロフ) - け、警察官とか警察の寮とかがリアリティあって、世界観に入りやすい作品だったと思います!  あと、人4の登場人物設定がもしかしたらされてないかもしれません… (2018年1月8日 17時) (レス) id: c11f7329cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 かな | 作成日時:2018年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。