検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,098 hit
何もかも壊れた世界で貴方が恋に落ちるのは____


どうも、 東雲かな です( 'ω')ノ

4作目で、初めての小説です!

夢小説タイプの作品となっております!←作者が夢女子なもので、もうほぼ妄想です(笑)現実じゃ有り得ないこともちらほら起こっていますが、生暖かい目で見てやってください・・・(笑)

この夢小説の相手の性格はツンデレタイプです!これから色々なタイプの性格を書いていきます!

前回作↓
貴方の腐女子レベルはどのくらい?
http://uranai.nosv.org/u.php/q/second2000/

次回作↓
貴方の性格と精神状態
http://uranai.nosv.org/u.php/q/sindann/


※注意!
貴方の苗字(下の名前はお名前の欄に入力して下さい)と相手の苗字、名前を入力する必要があります。

ツンデレな性格の芸能人やアニメキャラの名前を入れて妄想しちゃって下さい!さてと、私は好きなキャラで妄想するとしよ((蹴


それでは、気を取り直して始めましょう!イヤッホイ←執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ツンデレ , 恋愛 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子 - 面白いです!更新頑張ってください! (2018年2月4日 19時) (レス) id: 40878e1210 (このIDを非表示/違反報告)
( ´∀`)σ)∀`) - お久しぶりです!これからどうなるんでしょう!?楽しみに待ってます! (2018年1月11日 20時) (レス) id: 38770a020e (このIDを非表示/違反報告)
東雲 かな(プロフ) - turuさん» ミスしてました!(><)ありがとうございます!助かりました! (2018年1月8日 17時) (レス) id: a9612f5640 (このIDを非表示/違反報告)
turu(プロフ) - け、警察官とか警察の寮とかがリアリティあって、世界観に入りやすい作品だったと思います!  あと、人4の登場人物設定がもしかしたらされてないかもしれません… (2018年1月8日 17時) (レス) id: c11f7329cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 かな | 作成日時:2018年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。