検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:40,354 hit

アルコール度数高いのを飲んだ【リクエスト】 ページ32

やっぱり度数高いやつは宅飲みに限りますよね!(設定)

オリジナル
「A顔赤くなってるけど大丈夫か?もう飲むのやめとけ。」

お酒没収です。
Aさんが「えぇ…。もうちょっとらけ…。」と言うと、ダメだ。もう呂律も回ってないだろ。明日響くぞ?と言います。
まあ既に二日酔いルートなんですけどね。オリジナル「…一応頭痛薬、買ってくるか…。」効くのかそれ。

fell
「おまっ…!なんで顔赤いんだよ!?…あぁ、これか…ってどう見てもヤバいだろ!!なんで飲んだんだよ!?」

説教です。
Aさんが「いけるかなと思ったんれすけど…。思ったより強くて…。今動けないし眠いれす…。」と言うと、そのチャレンジ精神は捨ててこい!!…はぁ…。しょうがねえからベッドまで運んでやるよ。おら、肩貸せ。と寝室まで連れてってくれます。
珍しく優しいな?なんかあったか? fell「は?今回だけだからな。」酔ってめちゃくちゃ相好崩れてたAさんがかわいいと思ったとか?「まあ…。って、いや!?んなわけねえだろ!?」めっちゃ焦ってんなw

ドリーム
「ん、Aちゃん!?顔真っ赤だね!?と、とりあえず今日はもう寝た方がいいよ!?」

と言うとAさんをおんぶして寝室まで連れていきます。
ドリーム「も〜、外でもこんな感じだったら心配だなぁ…。」外はさすがに自重すると思うけどな?「ん〜…。Aちゃんが飲もうとしたときはなるべくついてたいな…。」お母さんか?

インク
「え、な、なんでAちゃん顔真っ赤なの!?…あー、これか…。結構高いの飲んじゃったね…。」

Aさんが飲んだお酒のラベル見て苦笑します。
Aさんが「はい…。思ったより…。」と言うと、…うん、Aちゃん寝ようか、早急に。と言います。
インク「これ以上このAちゃんといちゃいけないと思った。そのままだったらなんかのアクセル踏んでたと思う。」…あっぶね〜…。「うんいやだってさ?あのトロトロ顔だよ?あの甘甘ボイスだよ?」まあ抑えた俺らがえらいよな。「君が抑えられなかったときはまず僕が殺すから安心して?」え、急に闇AUみたいなこと言うな?

ベリー
「え、Aなんか顔赤くないか!?熱か!?」

まずそっちに発想いくんだね。(安定)
Aさんが「あー…。えっと…。ちょっとお酒飲んじゃって…。」と言うと、そうだったのか…。とりあえずもう今日は寝て、明日ちゃんと動けるようにするんだぞ!明日も遊ぶんだからな!!と言います。

アルコール度数高いのを飲んだ 2【リクエスト】→←隠れてタバコ吸ってるのが彼らにバレた 2【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:AU , 反応集 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイカ - さりげにマーダーと手をつなぎたい。 (2022年9月26日 17時) (レス) @page49 id: 02799d0f09 (このIDを非表示/違反報告)
セイカ - マーダーとクロスにも褒められたかった(´・ω・`) (2022年9月12日 17時) (レス) @page39 id: 02799d0f09 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - そして、続編おめでとうございます!これらのリクは続編の方で書いてくださればOKなので (2022年9月11日 15時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - あ、それともう1個、夢主が廃墟の国のアリス歌ってみたもやって欲しいです。これは、なんかナイトメアとドリームみたい。あとは…404 虚像とか!(要望多いし、さっきから歌ってみたばっかじゃん。しかも全部ボカロ) (2022年9月11日 14時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 初コメで〜す!リクでぼかろころしあむ歌ったらってのやって欲しいです!にしてもぼかろころしあむってなんか闇auっぽいですよね (2022年9月11日 14時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2022年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。