検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:701,813 hit

ばれぬたいん ページ31

遅くなってしまいましたが、
バレンタイン企画かきまーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーー





神谷「小野くん…ついに、あれだね。」




小野「はい、神谷さん。あれですね」





神谷「小野くーん…______まだだよね?」





小野「まだっすね。」




















神谷「きっと、あれだよね、夜になったら貰える系だよね?!」




小野「そうですよっ!!夜系ですよっ!!」




神谷「そうだよね」




梶「神谷さぁ〜ん…貰いました?」




神谷「貰ってないんだよ、それが。」




梶「もう夕方ですよー?!まだ貰えないなんて…!」



寺島「そういえば、どこ行ったんだろ?」



梶「Aに会いたいよぉ…」





『なぁに!ゆうちゃんっ!』むぎゅっ



梶「Aー!!!!♡」



代永・下野「ただいまー!」


寺島「おかえりー」


小野「どこ行ってたの?」


代永「クッキングしてましたw」




神谷「Aーー♡♡♡♡おいでー♡♡♡」



『ひーくん!ただいまー』


神谷「おかえりー♡♡」



神谷「A、何かくれないの??」ウルウル



『あるよ!!きょおは、「ばれぬたいんです」だからね!!』



寺島「うんwバレンタインデーねw」



『ゆうちゃん、どぉぞ!』



梶「ありがとおお!!

A、一生愛してるよ!!♡」chu



『ひーくん、どぉぞ!』



神谷「myリトルプリンセス!

あなたの事を、愛しています。」chu


『おのでぃー、どぉぞ!』


小野「ありがと!!

あなたに私の全てを捧げます。」chu


『てらちゃん、どぉぞ!』


寺島「えっ!俺にまであるのー?!
ありがとぉ!!

ずーーーーっと!愛してるよ!」chu




ガラガラガラガラ



鈴木「ただいまー」


島崎「ただいま帰りました!」



『おかえりー!!!』



『はい!たっちゃ!どぉぞ!!』



鈴木「おお!サンキューな!

………愛してるぜ」chu



『のーくん!!どぉぞ!』


島崎「わあ!ありがとうございます!

いつまでも、
僕の側で笑っていて下さいね」chu

ばれぬたいん2→←めいっこちゃん2


ラッキー声優

下野紘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 梶裕貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹 - 更新待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年2月16日 1時) (レス) id: dfbfaad146 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - ナッ!!! 主さん、いや主様、最高の作品作っていただきありがとうございます!!もう、大好きです!!!!!!!!!!!! (2021年2月15日 23時) (レス) id: dfbfaad146 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - とても、面白いです!この作品に出会えてとっても嬉しいです! (2021年2月6日 14時) (レス) id: 23bcb03a34 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 面白い (2021年1月30日 21時) (レス) id: 07a6fa4ad9 (このIDを非表示/違反報告)
横山 - ゆりあ (2019年10月12日 17時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーにゃ | 作成日時:2016年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。