検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:701,584 hit
雨の降る6月_____




僕は一人の少女を拾いました。




その結果………



「ふふっ、口の周りにご飯粒がついてるよ」

「ああっ、まだ体拭いてないのに!!待ってー」

「あれ、もうお眠なの?可愛いなぁ」

「今日は好きな物を作ってあげるよ。…オムライス?まったく、可愛い奴だなぁ」

「よしっ、どっちが唐揚げ多く食べれるか勝負だ!!」

「俺も混ぜろよー!!」

「小野くんうるさいよ」

「神谷さーん(泣)」

「凛ちゃんも可愛いけど、でも君の方が可愛いかなぁ」

「よし、一緒に寝るか!」

「おいで、抱っこしてあげるよ」




……皆、その子にメロメロですww


まさかの神谷さんまで…。ボソッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出演予定の皆さん】

梶裕貴さん、神谷浩史さん、宮野真守さん、小野大輔さん、代永翼さん、寺島拓篤さん、下野紘さん、鈴木達央さん、島崎信長さん


【追加した人】

斉藤壮馬さん




ご希望があれば、増やしていくかもしれません。


リクエスト、お待ちしております!!



尚、出演の皆様は結婚していないという設定です。執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 梶裕貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹 - 更新待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年2月16日 1時) (レス) id: dfbfaad146 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - ナッ!!! 主さん、いや主様、最高の作品作っていただきありがとうございます!!もう、大好きです!!!!!!!!!!!! (2021年2月15日 23時) (レス) id: dfbfaad146 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - とても、面白いです!この作品に出会えてとっても嬉しいです! (2021年2月6日 14時) (レス) id: 23bcb03a34 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 面白い (2021年1月30日 21時) (レス) id: 07a6fa4ad9 (このIDを非表示/違反報告)
横山 - ゆりあ (2019年10月12日 17時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーにゃ | 作成日時:2016年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。