検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:701,836 hit

お姫様ごっこ ページ15

________
_______________
神谷side



神谷「…何で俺がこんな目にあうんだ//////」



パシャパシャ



小野「神谷さん、可愛いですよー!」


島崎「先輩のこんな姿を見れるとは…!」


梶「真っピンクのフリフリスカート…っぷw」


神谷「おい、梶!!今笑っただろっ!!!俺、先輩だぞ!」


寺島「梶くんも着てみたら?」


蒼井「そうですよ!絶対可愛いですよ!!」


宮野「そういう蒼井くんも、どこかのお嬢様になりきってるよね」



『ひーくんも、しょーたもかわいいっ!!』


蒼井「えーAちゃんの方が可愛いよー」


鈴木「何、このメルヘンドリーム」

下野「完全にやばい集団ですよね」



蒼井「じゃあ始めますか!お姫様ごっこ」


小野「役はあみだくじね!」


寺島「えっ!俺たちもやるの?!」


-----------


小野(監督)「よーい、アクションッ!!」



今日は楽しいパーティーの日___



蒼井姫「まあ!なんて素敵なパーティーなの!ねえ、A!」


『おほほほh』こけっ



蒼井姫「A姫!大丈夫?!」





?「おやおや、可愛らしいお姫様だこと」


鈴木王子「僕の名は、ジェイコブ・ノア・スズキ。お手をどうぞ、お姫様」


『ありがとっ!!たっちゃn…おーじさま!』



?「だまされるな!!そいつは悪魔の手先だ!」



ずかずか


?「お迎えにあがりましたよ。myプリンス」


『ゆうちゃんおーじさま!』


梶王子「さあ、お手をどうぞ」



鈴木王子「貴様がA姫に手を出すなど、一万年早いわ!」


梶王子「貴様こそ、僕の許嫁に手を出しといて、ただで済むとでも思っているのか?」


鈴木王子「許嫁!?!?」


『いーなずけ?』



蒼井姫「ちょ、ちょっとやめてよ!!Aは、私のものよ!!!」




?「ちょ、ちょっと待ったーい…!!!」


蒼井姫「え?」



寺島小人「お、おら、テラ小人!Aはぼ、僕のものだいぃ!」



宮野小人「お、お前!何言っとんねん!!A姫はおらのものだい!!…あ、おらはミヤ小人っす〜」




バチバチバチ




?「名前を忘れるなんて、情けない小人だこと」



梶「そ、その声は_____!!」



神谷女王「お〜ほほほほほ 今日はパーティーにお越しいただき、本当にありがとう。」


『おばさん、だーれぇ?』



神谷女王「お、おばさん!?この私が、、、、!?!_____許せないわ!お前たち、やっておやr『びーーむ(・◇・)/〜〜〜』



神谷女王「うわああああぁぁぁ」

お姫様ごっこ2→←更新再開のお知らせ


ラッキー声優

下野紘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 梶裕貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹 - 更新待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年2月16日 1時) (レス) id: dfbfaad146 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - ナッ!!! 主さん、いや主様、最高の作品作っていただきありがとうございます!!もう、大好きです!!!!!!!!!!!! (2021年2月15日 23時) (レス) id: dfbfaad146 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - とても、面白いです!この作品に出会えてとっても嬉しいです! (2021年2月6日 14時) (レス) id: 23bcb03a34 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 面白い (2021年1月30日 21時) (レス) id: 07a6fa4ad9 (このIDを非表示/違反報告)
横山 - ゆりあ (2019年10月12日 17時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーにゃ | 作成日時:2016年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。