検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:57,579 hit

25 下野君とロケ ページ28

ロケ

下野紘
「今日は相方の、
梶くんがね、お休みということで…」

下野紘
「仕方がないなのでね…
今日は僕一人でね!
旅に行こうと思います!
いやぁ…でも…1人は寂しいなぁ…」

「あれ!下野さんですか!
奇遇ですね!こんな所で会うなんて!」

下野紘
「笑笑」

「あれ?!もしかして…」

下野紘
「笑笑」

「梶くんがお休みで、
一人旅になっちゃった感じですか?
それで、さみしいなぁって思ってます?」

下野紘
「そのうざキャラやめて笑笑」

「ということで!笑
今回、梶くんに変わり、下野さんと、
旅をする、声優の佐沢Aです!
よろしくお願いしますぅー!」

下野紘
「笑笑」



「梶くんも言ってましたけど、
ほんとにこのロケ朝早いねー笑」

下野紘
「そーなんだよね笑
2日間あるんだから、一日目くらい、
ゆっくりでいいじゃん!」

「えっ?!2日間なんですか?!」

下野紘
「えっ?!笑打ち合わせ聞いてた?!笑」



「さぁ笑じゃあ、行きますか!笑」

下野紘
「笑笑」


下野紘
「ということで、車で、
4時間ほど爆睡しまして笑」

『静岡駅に着きましたァー!』


「さあでは早速、ここから徒歩10分の所にある、あるお店に向かいたいとおもぉス…笑」

下野紘
「おもぉス笑」



「そのお店はですね、
地元に皆さんはもちろん、
観光客の皆様にも、
海外から訪れた方からも大人気という…」

下野紘
「へー!しかも、
駅から徒歩10分って結構近いねー!」

「そうですねー!」



パッシャッ

下野紘
「びっくりしたァ?!笑笑」

「あの…全国の下野紘ファンに届けないと…
ちょっ、あの、彼女目線撮りたいんで、
手繋ご?って感じでお願いします。」

下野紘
「なんでこんな必死なの…笑笑
恥ずかしいわ!笑」

パッシャ

「いやぁ、今全国の下野紘ファン叫んでますよ。
キャー!紘くん可愛い!って笑笑」

下野紘
「笑笑」

パッシャ

「この下野smileも、
全国の下野紘ファンにとっての、
癒しアイテムですね。重要アイテムです。」

下野紘
「それはさ、何キャラなの?笑笑」

「笑笑」

26 下野君とロケ→←25 ロケ準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 声優 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 1~3話の修正をしました!みなさん薄々、いや、目にした途端から気づいていたかと思いますがw、過去の私が書いたお話、無理矢理感が凄いんですよ…笑笑。4話以降の修正も考えております! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 38b7ecd564 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - みずかきさん» 確かに!笑笑、ありがとうございます!直します ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月25日 7時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
みずかき(プロフ) - 題名、With a voice actors よりも、With voice actors の方が正しいと思います! (2020年7月25日 2時) (レス) id: 6dd6f8bff4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!直してきます! ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月16日 0時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
- 19話の撮られるが取られるになってますよ! (2020年7月16日 0時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。