検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,561 hit

12 Radio ページ14

「こんばんはー!今夜も始まりましたぁー!
見てけ!聞いてけ!ゆっくりしてけ!
沢ちゃんラジオ、沢ラジ!
え…このラジオでは、
私、佐沢Aが、ゲストをお呼びして、
皆さんから頂いた、ご相談、
リクエストについて喋り続けるラジオです!
深夜のラジオですので、 私達の声を聴きながら
ぐっすり寝落ちをするのもよし。
お酒のお供にするのもよし。
眠れない夜のお供にするのもよし。
とにかく見てけ!聞いてけ!ゆっくりしてけ!
はぁ?!⤴死ぬ?!」

?「長ッ?!笑笑
そんな大声でさぁ!笑
絶対寝れないよみんな笑」

「あーもう、ご心配なく、
爆睡ですよ皆さん(?)( ˊᵕˋ )」

?「それはそれで…やばくない?笑」

「笑笑。あっ、自己紹介お願いします。」


小野賢章
「見てけ!聞いてけ!
俺の隣で眠ってけ!(イケボ)
小野賢章でーす!」

「おぉ?!さすが!知ってるんですね!」

小野賢章
「毎回聞いてるからね」

「ありがとうございます!
やっと来ていただきましたァー!
ずっと呼びたかったんですよォー!」

小野賢章
「やっと予定が合ったからね!」


「早くしろって言われてますよ笑」
(スタッフから)

小野賢章
「いや、俺?!笑
スタートが長いじゃん笑」

「誰ですか?これ考えたの?!笑(挨拶)」

(スタッフ)
「笑笑」

「前々から思ってたけど、
なに?見てけ!聞いてけ!って…」


小野賢章
「沢ちゃんが考えたんじゃないの?!笑」

「違うよ!笑」

小野賢章
「スタッフさんがなんか、
書いてますよ笑」

「えっ?笑

事務所入所当初、
出身地の方言と訛りが独特のうえ、激しかった。
語尾に「けぇ」がつくとして、スタッフの中で
有名だった…」



「さぁ!笑じゃあやってきましょう!笑」

小野賢章
「笑」


「えー、
賢章さん、Aさんこんばんは。」

『こんばはー』


「私は最近、運が悪いのか、私の情緒が不安定なのか、少しイラッとすることが多く発生します」


小野賢章
「あ〜あるよね〜発生するよ〜(?)」

「怒るのはあまり好きじゃないので、特にどうこうと言ったことは無いのですが、お2人の最近怒ったことはなんですか?」


「だって!」


小野賢章
「これさ、俺らあんま怒んないじゃん?」



「そーなのよね!」


小野賢章
「あ、
でもちょいイラついたことならあるよ」

「なになに?」

13 Radio2 イラッとした→←11 移動 絡まれちゃう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 声優 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 1~3話の修正をしました!みなさん薄々、いや、目にした途端から気づいていたかと思いますがw、過去の私が書いたお話、無理矢理感が凄いんですよ…笑笑。4話以降の修正も考えております! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 38b7ecd564 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - みずかきさん» 確かに!笑笑、ありがとうございます!直します ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月25日 7時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
みずかき(プロフ) - 題名、With a voice actors よりも、With voice actors の方が正しいと思います! (2020年7月25日 2時) (レス) id: 6dd6f8bff4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!直してきます! ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月16日 0時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
- 19話の撮られるが取られるになってますよ! (2020年7月16日 0時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。