検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:51,589 hit
| CSS 宮「俺らとイチャラブしてみる?」



こんにちは〜あかりんごです!


新作です!今回は男性声優さんと色々してみたっていう作品です。


前に似たのやった気がしますけど、スルーでお願いします!


更新はゴールデンウィークのみって言っといて明日から休みなのでフライングで更新してしまいました!すみません...



知ってる方もいると思いますが、私は仕事の都合で休業してます。大型の休みなので更新させていただきます。


リクエストもOKですよ!



注意!

・パクリではありません。

・キャラ崩壊してます。

・中傷的なコメントはやめてください。

・苗字は星野で固定します。年齢は28歳です。

・R指定になるようなリクエストは受け付けません。



以上のことが守れる方のみゆっくりして行ってください。




これみて面白いと思ってくれた方、ほかの声優さんの小説のリクエストはこちらにどうぞ!


approom




CSSは夢詩どれみさんからお借りしました。



ランキング最高12位をいただきました!ありがとうございます!



R1.5.1執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stepapple/  
作成日時:2019年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。