検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,333 hit
「あー…ねぇ、誰かメイド服着ない?」

梶「なんで!?」

「え、見たくなったから?」

鈴村「急やな(笑)」

宮野「そういうのは鳩胸にーさんの役目じゃない?(笑)」

下野「!?」

「そか、下野さーん、可愛い後輩の為に着てくださいますよね?」

下野「嫌だよ!?えっ、やめっちょっ!!!やだぁぁぁぁぁあ」

「あー、楽しい」

梶「楽しそうに聞こえない…」

ーーーーーーーーーーー…

皆さん、初めまして!

深夜テンションを楽しんでいる作者です!

この小説は声優さんと気まぐれ少女がぬるーく日常を過ごしていくって言う、どこにでもありそうなお話です笑

声優さんは誰を出そうかまだ悩んでるところなので、リクエストがありましたら答えようかなと思ってます。

ただ、クオリティは期待しないでくださいね!
作者は文才というものが皆無なので!!

今だそうと思っている声優さんはこちらです↓

小野賢章
小野大輔
梶裕貴
神谷浩史
島崎信長
下野紘
杉田智和
鈴木達央
鈴村健一
諏訪部順一
寺島拓篤
宮野真守
安元洋貴

リクエスト↓

中村悠一 8/5

声優の小説を書くのは初めてなので、間違っていたら優しーく教えてください♡

嫌がらせとかやめてね

作者泣いちゃうゾ☆(殴執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月(プロフ) - しもかじをお願いします(。>д<) (2017年9月15日 21時) (レス) id: be0d69d714 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - えむとえぬのひとさん» 梶さんですね!題名出演ならすぐ出ますよ〜!本編はもう少しかかりますね(汗)できるだけすぐ出せるよう頑張りますね! (2017年8月18日 3時) (レス) id: 2105caad49 (このIDを非表示/違反報告)
えむとえぬのひと(プロフ) - 梶さんはいつでるのでしょうか。 (2017年8月18日 3時) (レス) id: 9b9e85f899 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - keyさん» 中村悠一さんですね!了解しました!リクエストありがとうございます!ありがとうございます!! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 2105caad49 (このIDを非表示/違反報告)
key(プロフ) - コメント失礼します!!声優さんのリクエストで中村悠一さんお願いしたいのですが…大丈夫でしょーか?図々しくごめんなさいです。あとお話の題名の小芝居に地味に吹きましたwww更新頑張ってください!!応援してます!! (2017年8月5日 1時) (レス) id: 9b24bc732f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2017年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。