検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:81,148 hit

#37 ページ40

お久しぶりです…
死ぬかと思った…勉強ざんまい…
更新がんばりまする…!





96「ねーねー、なんな高身長なイケメンメガネさん筆頭にイケメンさんたちが近づいて来てるのは気のせい?」

天月「え、ほんとだ」

『安心してください。気のせいじゃないから。』

江口「あ、なぐー」

西山「なぐもぉぉぉぉ!!」

『めっちゃ大所帯じゃないですか…』

江口「一番大きい個室に移動しよ。店員さんに頼んであるから」

96「できる男や…」

天月「人…多い…」



『ざっと紹介していきますね。まず、96猫さんです。僕の数少ない両声類仲間です。天月さんは、僕の一番古い友人です。そして僕はなぐもです。』

96「よろしくお願いします!」

天月「ホーリーピーク所属、歌い手の天月-あまつき-です。」

江口「81プロデュース所属の!江口!拓也です!」

西山「西山宏太朗ですーなぐもの従兄弟です」

中島「はじめまして。中島ヨシキです!」

梅原「梅原裕一郎です」

花江「花江夏樹でーす!」

小野「小野賢章です!よろしくお願いします!」

木村「木村良平です」

安元「安元洋貴です」

96「な、なぐもさん!?なんでこんなに豪華な人ばっかなの!?」

『知らんがな。』

中島「96猫さん!いつも歌ってみた聴いてます!」

96「まじっすか!!?」

あ、これはめっちゃ語り出すぞ
ほっとこう

『えぐさんえぐさん、なんで男性声優さんだけなんですか!!女性声優さんも来て欲しかった…賢章さんいるなら花澤さんとカァァァ!!!!』

江口「あーーー付いて来たいって言い出したのがこーたろーだから男しかこなかったw」

『なぁんでーーー』

花江「まぁまぁ落ち着いてくださいよ。僕が女の子の声してあげますよ」

『それはいりません』

西山「wwwwwwwwwwwwwwww」

木村「なぐもさん初めまして。木村良平です。」

『初めまして。なぐもです。Trignalの皆様には僕の歌を一度歌っていただけて光栄でした』

木村「いえいえ、こちらこそ素敵な曲を歌わせていただいてありがとうございます」

『敬語じゃなくていいですよ?さんもいりませんし』

木村「あ、なら普通に話す」

『それでお願いします良平兄さん』

天月「あ、学園ベビーシッターズみてましたよー!」

西山「本当ですか!?」

梅原「ありがとうございます」

天月「おしえてョ、踊り練習して一緒に踊ってましたw」

梅原「あのMV、まじで目死んでたわ俺」

西山「たしかにw」

みんなたのしそうでよかったよかった

#38→←#36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオ - 応援してます。ではまた3月ごろに続き見にこさせてもらいます…楽しみにしてます (2021年1月12日 22時) (レス) id: c935711c9d (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃそ(プロフ) - 受験勉強頑張ってください!応援してます。更新再開も楽しみにしています。 (2020年12月19日 20時) (レス) id: d35417da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せいや | 作成日時:2020年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。