検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:561,386 hit

20 ページ21

自分でも小っ恥ずかしい事を言ったが、皆は満面の笑顔で俺の方に走ってくる。


『待て待て待て!傷に響く!!』

op「も、申し訳ありません……」

『……よし、これから大変だぞ!戦争だ!』


そう言うと、皆の目が鋭くなる。
うんうん。逞しいねぇ。


『場所はギアラ国だ。今回もいつも通り、自由に動いていいとの事!その日に向け、特訓だ!!』

「「「はい!!!」」」


一斉に動き出し、訓練を始める。
さて、俺もそろそろ始めるか。と、動こうとすると、目に激痛が走り蹲る。

……そう言えば、一週間寝てたんだっけ。
あ、やば、タヒにそ。


「大丈夫ですか!? だれか、救護班を!!」

『あ"ー、大丈夫大丈夫、すぐ収まる……』

sp「怪我人は大人しくしてて下さい!」

『してねぇって!!』


少しすると、焦った顔をした茶が現れた。
困った顔をして、俺の腕を肩に回し医務室に連れてかれる。


em「すっかり医務室の常連さんですね」

『いい、いつもの発作だ』

em「発作……?そのような事は、資料には記載されてませんよ?」

『いいだろ、細かい事は』


医務室から立ち去ろうとする。どうせ、発作の事について、詳しく知りたいだけだろうし。
その考えは全くもって違った。


em「……Aさん、私達に隠し事してますよね」

『っ、はぁ?』


確かに隠し事してるのは認める。だが、なんで分かった?疑問詞も無かった。
こいつは確信を持って、この質問をしたんだ。
分かるような素振りは見せてないはずだ。

じゃあ何故?誰かに聞いた?


『……してねぇ』

em「知ってます?思い出す時は左上、嘘をつく時は右上を見るんですよ?」

『だから何…… あぁ、そういう事か』

em「その反応は、Yesと受け取りますね」

『……ここじゃ話したくない。俺の部屋に連れてってくれ』

em「はいはい」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:無能系 , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜殺神 - 恋の戦争宣戦布告もみたでー!おもろいなぁ…あと小説の設定の書き方がいまいちわからないんで教えてくれません? (2019年10月24日 1時) (レス) id: c7c69bdb8e (このIDを非表示/違反報告)
來憂(プロフ) - 夜殺神さん» ありがとうございます!!!┏○))ペコリ (2019年10月22日 20時) (レス) id: 4ee53ee2f1 (このIDを非表示/違反報告)
夜殺神 - 面白いなぁ…更新頑張ってください……もっかいみてきまぁす (2019年10月17日 16時) (レス) id: c7c69bdb8e (このIDを非表示/違反報告)
來憂(プロフ) - セイカさん» ありがとうございます(*ˇωˇ) (2019年10月2日 20時) (レス) id: 4ee53ee2f1 (このIDを非表示/違反報告)
セイカ - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月2日 15時) (レス) id: 517bdcf732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來憂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/seiya02201/  
作成日時:2019年9月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。