検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,555 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

作っちゃった☆((

雪音氷歌です!他の作品消そうとしたけどパスワード忘れて消せませんでした((

今回は嫌われ系です((

ホントはもう一個作りたかったんだけど、

僕は掛け持ちメーカーなので我慢しました。

シリアス感じでアンドロイドちゃんの話だったんですが・・・

見たい人はコメ欄で((

あと、この話はいつもの僕が作る感じでは無いです。

はっきり言っちゃえば・・・

いや、本編を見て下さい((

11月20日 イナイレ関連3位ありがとうございます(*´▽`*)

11月21日 (゚Д゚)過去最高28位・・・!?
・・・!?な、何だって!?夢!?夢なのかあぁぁぁぁ!?((執筆状態:続編あり(連載中)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナゴ , 霧野嫌われ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮天馬(プロフ) - 最初の説明を見てです。パスワードは、自分のこみゅ~のIDと小説を関連付けていれば必要ないみたいですσ(^_^; (2012年12月20日 17時) (レス) id: 3a070743e5 (このIDを非表示/違反報告)
雪音氷歌(プロフ) - みなさんコメありがとうございました!このまま続けます! (2012年12月9日 12時) (レス) id: 8c9de60202 (このIDを非表示/違反報告)
浜野鶴正(プロフ) - ちょっとつけたし... でも、過激なものがあったりしたらフラグを立てなければいけませんが;大丈夫だと思いますよ!!多分。← (2012年12月8日 22時) (レス) id: c723c2d04b (このIDを非表示/違反報告)
浜野鶴正(プロフ) - あの...嫌われ小説を書いても別にいいんですよb(( 雪音様の小説は嫌われギャグです (2012年12月8日 22時) (レス) id: c723c2d04b (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - この小説は蘭丸嫌われ・・・のわりにはちゃんと味方がいるし、最後がちゃんとhappyendになってみんな仲良しになるのなら違反にはギリギリ入らないかと思いますよ! 主人公ちゃんのキャラもしっかりしてますし、そこらへんの嫌われ小説とは違うので更新を続けても大丈夫! (2012年12月8日 13時) (レス) id: 689469b578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音氷歌 | 作成日時:2012年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。