検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,658 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



DJ集団 レペゼン地球


わちゃわちゃ日常。


No.4





No.1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seisei11252/



No.2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seisei11253/?fp=45



No.3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seisei11254/



.



ふぉい「案外落ち着きないけん、まあかわいいけど。」


まる「でも俺らの中では一番大人っぽいかもね!」


脇「抜けてるとこもあるけどなー。」


銀太「1番歳下なのに頼りになるっちゃ!」


「1番年上が頼りにならんけん、仕方ない。」


社長「え、ねえ俺のこと?俺のことよね?え??」





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎苦迷花さん推しのぴかちゅう - 終わり?!更新してくたさいいいい(;-;) (2019年9月19日 0時) (レス) id: d00440de79 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 更新しないンですか? (2019年8月26日 0時) (レス) id: a4c43c4849 (このIDを非表示/違反報告)
syoka - 小説楽しく読ませていただいてます!予想外の展開になったり夢主の発言が可愛かったりすごい面白いです。次の更新も楽しみにしてます! (2019年6月9日 2時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年5月18日 11時) (レス) id: 6ffb43edd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年5月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。