検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:244,592 hit

△_ ページ42

社長「…ホテルやん。」


脇「…どこの。」


社長「近くやけど…、高級そうなとこ。」


銀太「えー…それは嫌ばい…。」



気づけばせっせと支度を始めるメンバーたち。



ふぉい「銀太は今日ヒカルくんと撮影やろ。」


銀太「そーだった…、しかも二日間。連絡入れて。心配やけん。」


脇「了解。」



銀太が事務所を後にしてから、早速Aがいるであろうホテルに向かおうとしている社長と脇とふぉいを意外にもまるが止めた。



まる「…Aのことが心配なのもわかるけど、行くのは違うと思う。」


食い気味にまるの目の前に立つふぉい。


ふぉい「じゃあお前はAが心配じゃなかと?」


まる「心配やけど…、なんでもかんでもAのこと管理しようとするのはおかしいやろって言ってるだけと。」


社長「…Aが嫌な思いしてなければ別に良か。ちょっと俺も先走りすぎたばい。GPSもAに同意で持ってもらってるだけやし、なにかあったときに駆けつけれるようにってだけやけん。」


社長が身支度をやめてソファーに座った。珍しく貧乏ゆすりをして頭を抱えた。



脇「とりあえずAに連絡してみて、様子が変だったらすぐ行こう。」


ふぉい「ホテルにいるっちゃろ!?」


まる「だから!」



まるが声を荒げてふぉいを見上げる。場の空気が凍りついた。



まる「…Aは俺らの''モノ''じゃないけん。ちゃんと1人の女の子で、人間よ。履き違えたらいけん。」


ふぉい「…あぁ?お前は初めて会ったときのAを見とらんからそんな悠長なこと言えるだけやろ!俺と社長と脇は知っとる、どんだけ酷かったか…、」

△_→←△_揺れる想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんな - この小説の脇くんがツボすぎます!溺愛主人公ちゃんこれからも楽しみにしてます!! (2018年10月9日 6時) (レス) id: 951e13eb70 (このIDを非表示/違反報告)
なーたぬ - もっといっぱい書いて欲しい!たのしみにしてるよー! (2018年10月7日 17時) (レス) id: 6af0cea780 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - いきなりコメント失礼します!あの、MJ脇ではなくMGです、! (2018年10月4日 21時) (レス) id: e6c0596515 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一応言っておきます!MG脇です! (2018年10月4日 16時) (レス) id: 18cec1c29a (このIDを非表示/違反報告)
しろえび - ここのレペ小説の中で一番好きです!主人公ちゃんのキャラが無理しすぎない感じがすごく好きです!!!更新楽しみにしています! (2018年10月4日 0時) (レス) id: f125640495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2018年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。