検索窓
今日:59 hit、昨日:116 hit、合計:31,333 hit

6 ページ7

『久しぶりだね、太宰』

「······相変わらず元気そうで何よりだよ、A」









辺りはすっかり暗くなってしまった。

楽しみにしていたエリス嬢とのお茶会は明日にしてもらおう。

今の問題はこいつだ。







「おい、これは僕の案件だ。下がっていろ」







芥川君が私の肩に掴みかかる。

私だってこんな仕事御免だ。

だが、命令に逆らって胴と首がサヨナラする方が嫌だ。







『だってしょうがないでしょ?私も、君も命令は絶対だからね』







そう言うと芥川君は押し黙った。

路地裏の奥を見ると、樋口さんの頬が痛々しく腫れていた。

大方、芥川君が手をあげたのだろう。







『樋口さん、芥川君。帰って良いよ』

「私はまだ大丈夫です」

『上司命令、ね』






樋口さんも芥川君も渋々といった感じだったが、

頭を下げて、帰っていった。














そして旧友(笑)と向き合った。

マフィアから出た時よりも身長は伸びたが、包帯はまだ巻かれている。








森さんの命令といっても芥川君たちを帰らせろ。

と言うものだったので、面倒くさくなる前に帰りたい。

そんな考えが分かったのか太宰は口角を上げた。





「マフィアを帰らせると思う?」













帰りたい(切実)

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清流* - 皆さんのコメント待ってます! (4月9日 20時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)
清流* - ゆいたろー!さん» めっちゃわかる((( (2月6日 17時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたろー!(プロフ) - 太宰さんに消えろって言われたい))) (2月5日 20時) (レス) @page42 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
清流* - ゆいたろー!さん» ありがとうございます!! (2月5日 18時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)
清流* - ありがとうございます!! (2月4日 7時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清流* | 作成日時:2024年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。