検索窓
今日:71 hit、昨日:116 hit、合計:31,345 hit

36 ページ37

『正気か···?』










森さんが作った作戦書を読んでいると、

思いきった作戦が載っていた。いくら緊急時とはいえ

“あれ”を出すとなると、このヨコハマが焼け野原に為りかねない。



まぁ、森さんの指示だ。

歯向かうことは許されないし、歯向かう気もない。









靴底が愉快に鳴る。

どんな形でも、あの子にとっては嬉しい事だろう。

もう何年も閉じ込められていたのだから。







『夢野くーん』

「!!」

『あれ、居ない?』

「お姉ちゃん!来てくれたの!!」

『久しぶり。元気だった?』








夢野久作。通称“Q”

この世界でも忌み嫌われる精神操作の異能力を持つ少年。



羨ましい。

私も異能力が使えたのなら、

·····もっと効率的に作戦を進められたかも知れないのに。







「お姉ちゃん?」

『御免ね、夢野君。君は外に出なくちゃならない』

「外に出れるの!?」

『うん。任務だ』



「任務!!」








わーいと手を挙げ、全身で喜びを表す夢野君。

可愛い。これが本当に精神操作の異能力なのだろうか。





「お姉ちゃんも来る?」

『いや、私は違う任務かな』

「···そうなんだ」




一気にテンションが下がる夢野君。

え、そんなに私としたかったの?こんなおばさんと??






「でも、僕頑張る!!」

『おぉ!偉いね』













「お姉ちゃんに変な虫が付かないようにね」




『ん?何か言った?』

「ううん。何も言ってないよ!!」







夢野君が悪い笑みをしているなんて、私は知らなかった。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清流* - 皆さんのコメント待ってます! (4月9日 20時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)
清流* - ゆいたろー!さん» めっちゃわかる((( (2月6日 17時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたろー!(プロフ) - 太宰さんに消えろって言われたい))) (2月5日 20時) (レス) @page42 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
清流* - ゆいたろー!さん» ありがとうございます!! (2月5日 18時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)
清流* - ありがとうございます!! (2月4日 7時) (レス) id: 5fc0f92393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清流* | 作成日時:2024年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。