検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:179,200 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「なぁ、知ってるか?鏡の間の開かずの棺。
その棺は何年も前から鏡の間にあって、中には白骨化した入学生がいるとか……」

「うわっ、止めてよエース。僕そういうの苦手なんだよ」

「ユウの言うとおりなんだゾ!」

「なんだよびびってんのか?安心しろって、そんなの作り話なんだから……」

「ユウ、グリム!エース!」

「どうしたのデュース?そんなに慌てて」

「廊下を走るなんて、お前らしくねーじゃん」

「おわっ、しまった……んっんん!それよりも聞いてくれ、開かずの棺が開いたそうだ!」

「「「え、えええ〜〜!?」」」

*〜*〜*
『ここ……どこ?』


初めましての方が多いと思います風見ツクヨです。

今回は前々から考えていたツイステの二次創作を書かせていただきました。

いや〜私Dオタなんですけど、その中でもアラジンが大ッ好きなんですよ。

ある日ディズニー公式のゲームが流行っていると聞いて調べたら沼にドボンとハマりまして…
特にスカラに

時系列は一章後

今作品は二次オリです。

夢主のセリフは『』です

監督生の名前は変えれます

文才は鍛え中です。

ネタバレになる為原作沿いにはしません。しかし行事の名前や接点エピは入ります。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風見ツクヨ(プロフ) - 星猫さん» ありがとうございます!!高評価してくださるの滅茶苦茶嬉しいです。素敵だなんて……へへへへっ! (2022年1月16日 19時) (レス) id: 9b117f02a9 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年10月2日 21時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 風見ツクヨさん» 見てくださってありがとうございます…!あんな絵でよろしかったら是非!よろしくお願いします! (2020年6月19日 21時) (レス) id: a31e4f201f (このIDを非表示/違反報告)
風見ツクヨ(プロフ) - Rさん» 見てきましたー!ちょっと神絵すぎて語彙力が低下しましたよ。うちの夢主こんなに美しかったっけ?ってなりました(失礼)よろしければ小説の方で紹介してもいいですか? (2020年6月19日 20時) (レス) id: 4051fdcb81 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - お返事ありがとうございます...!イラストはpixivの方にupしてあるので、URL貼りますね!https://www.pixiv.net/artworks/82409455 こちらになります! (2020年6月18日 22時) (レス) id: 5905da2a51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風見ツクヨ | 作成日時:2020年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。