検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:340,079 hit

1ヵ月のプチ同棲 ページ8

◆ 太輔・side ◆

まいった… 凛斗の『俺 大好き病』

明日のことを話したいのに 全然 Aと代わってくれなかった。

ようやく納得して代わってくれた。


『もしもし… 』
ああ、大好きな声だ。

『本当に いいの?あんな約束して』
くすくす笑っているA。


俺のこの世で一番大切な宝物の彼女。


「いいんだ。どうせ、1ヵ月後 一度帰るから」
9月頭に帰る予定にしている。

「それより、チケット取れたか?」
夏休み初日の連休だったため、新幹線のチケットが取りづらかった。

『私は、前もって予約だったから大丈夫。先生の方が大変だったよ』
そうだったな。


一樹は、明日からグアムだったな。


『キャンセルが出てくれて良かったよ〜。先生もギリギリに頼むから』
Aの呆れた声が聴こえる。

「だな。呑気だから一樹は。それより、凛斗 上手く誤魔化せよ」
また ぐずるから。

『太輔と同じで、私のことも大好き病ですからね〜 凛君は』
そうそう。


でも、俺が一番 お前を好きだぞ。


『でも、グアムで結婚式って 素敵だね』
実は、香さんの弟さんの結婚式をグアムでやることになっていた。

「ああ、きっと素敵だろうな」
3年前の結婚式のフォト・フレームを思い出した。


綺麗なAが 俺に笑ってくれてるんだよな。


『ねぇ、飾ってる?』
くすっ。

「明日 確認したら?」
テレビの横のサイドボードは、お前の物でいっぱいだ。

『うん!そうする!えへへっ。ドキドキするぅ〜♪』
相変わらず 可愛い奴。


心がドキドキする。


『い〜っぱい キスしてね!』
くすっ。

「ああ、いっぱいな」
キス好きな彼女。


抱きしめて キスしたい。

誰にも邪魔されない1ヵ月を過ごしたい。


『明日、2時頃 仙台駅に着くからね♪』
明日の2時には会える。

「ああ、迷子になるなよ」
すぐ迷子になるA。

『大丈夫だもん!』
本当か?


まぁ、迷子になっても 必ず見つけるけどな。


『わ〜!楽しみ〜♪どんなマンションかな〜?』
どんなって…


モデルルームのようなマンション。


「それも楽しみにしとけ」
あのマンションで 俺は1ヵ月 Aと暮らす。


プチ同棲だ。


「気をつけて来いよな。変なのに絡まれるなよ」


どんどん可愛く、綺麗になるA。


俺は、そのたびに気が気じゃなくなる。


「うん!明日待っててね♪ダーリン♪」


ケータイから『ちゅ!』っと、リップ音が聴こえた。

2人の悪友→←太しゅけ大好き病


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

asuna951(プロフ) - ありがとうございます!頑張って下さい!応援してます! (2015年1月22日 15時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - asuna951さん» asuna951さん!おはようございます!!わかりました!なるべく早く本編を再開するようにしますね(*^_^*) でも、もう少しの間だけお付き合いくださいね(*^_^*) いつも読んでくれてありがとう。コメもありがとう(*^_^*) これからもよろしくお願いします! (2015年1月22日 7時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
asuna951(プロフ) - 17早く続きがみたいです!よろしくお願いします! (2015年1月22日 3時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - たまりすさん» すみません(>_<) コメに今!気づきました!本当にすみません!柚菜ちゃんウザいですか?現在パート12… もっとウザくなってます(苦笑) 名古屋はもしツアなかなかやらないの〜!見たいですぅ〜!私は玉ちゃんが見たい!!玉命です!いつもありがとうです! (2014年5月30日 20時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
たまりす - かずきちゃんじゃないほうの女の子ちょっとウザいです(苦笑)   もしツア、たいぴーでしたね! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 43dd3791d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2013年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。