検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:340,117 hit

俺の慈しむ者たち ページ33

◆ 太輔・side ◆

知らず知らずうちに体が動いた。

スローモーションのように、凛斗を抱きかかえていた。

そして、間一髪で車を避けきった。


目を開けると、涙でいっぱいのAの顔。


「太しゅけ〜〜!いきてた〜〜!しゅご〜い!きゃは!」
カチン☆!


呑気な凛斗の笑い声。


ペチン☆!!


「バカ野郎!!」
頬を叩いた。


びっくりしている凛斗。


「危うく死ぬところだっただろうが!!『飛び出すな!』って パパに言われてるだろ!!」
泣きそうな凛斗。


グッと我慢してる顔。


「頼むよ… 凛斗… 大事にしてくれ」
命を。


俺は、小さな凛斗を抱きしめた。


「お前が… 大事なんだ… 」
俺の『慈しむ者』だから。

「ぅええ〜ん!ぅえ〜〜〜ん!ごめ… んしゃ〜い… 」
強く強く 俺にしがみつく凛斗。


小さな小さな命。


「ゴメンな、痛かったか?」
おでこを付け、叩いた頬を優しく撫でた。

「ずずっ… へ、へい… き。いちゃく… ひっく… ない」
良かった…


守れた… 一樹の宝物を。


「先輩… 血が… 」
え?

「ああ、これぐらい… 」
はっ!!


視線を目の前の人物に向けた。


!!!


「凛斗、悪い。降りて」
まだ 泣いている凛斗を横に降ろした。


目の前で震えてる人に、手を伸ばした。


「A… 」
くしゃくしゃの泣き顔。

「たいす… 」


グイッ。


「太輔〜… 」
腕の中に 俺の半身を抱きしめた。

「怖かったよ〜… ぅ… ん〜… 」
久々の再会なのに…


また、泣かせてしまった。


「ごめん… 」
凛斗も引き寄せ2人を抱きしめた。


俺の慈しむ者たち。


「いや… 離れてよ… 」
???


はっ!!


顔を上げた。


「ガヤ… ラブラブ… すげ… 」
ニカのにやにや顔。

「その子がAちゃん?」
皆がAを見ていた。


Aが、泣きながら俺の胸から顔を上げた。


「そう。この子が、俺の彼女」
ゆっくり立ち上がった。


凛斗を抱き上げ、Aの肩を引き寄せた。


「俺の大事な大事な彼女、芦田 A」
皆に紹介。

「そんな… うそだろ… 」
ん?


涼介?

真っ青な顔?どうしたんだ?


「… ガヤ、それより手当てしよう」
あ…


腕から血。


ズッキーン!!


「くっ、っててて!!」
ズキンと足に痛み。


思わず、Aに倒れ込んだ。


「Aちゃん、俺たちが支えるから」


ニカと渉が医務室まで運んでくれた。


捻挫をしていた。

私を呼ぶ優しい声→←怒った太輔


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

asuna951(プロフ) - ありがとうございます!頑張って下さい!応援してます! (2015年1月22日 15時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - asuna951さん» asuna951さん!おはようございます!!わかりました!なるべく早く本編を再開するようにしますね(*^_^*) でも、もう少しの間だけお付き合いくださいね(*^_^*) いつも読んでくれてありがとう。コメもありがとう(*^_^*) これからもよろしくお願いします! (2015年1月22日 7時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
asuna951(プロフ) - 17早く続きがみたいです!よろしくお願いします! (2015年1月22日 3時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - たまりすさん» すみません(>_<) コメに今!気づきました!本当にすみません!柚菜ちゃんウザいですか?現在パート12… もっとウザくなってます(苦笑) 名古屋はもしツアなかなかやらないの〜!見たいですぅ〜!私は玉ちゃんが見たい!!玉命です!いつもありがとうです! (2014年5月30日 20時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
たまりす - かずきちゃんじゃないほうの女の子ちょっとウザいです(苦笑)   もしツア、たいぴーでしたね! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 43dd3791d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2013年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。