検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:340,087 hit

太輔の元へ ページ16

ぼ〜っと玄関に、3人でいた。


「… 一樹君、遅いな」
先生待ちだった。


先生が東京駅まで送ってくれる。

一緒に旅行へ行くという 凛君へのアピール。

で、『違う電車に乗っちゃった〜!』作戦なの。


「10分遅刻だよ〜… も〜〜!」


ププッ〜!!


「来た!!」
すぐに 玄関を出た!

「わりぃ〜!」
先生のワゴン車が横づけ。


お父さんが慌ててトランクに荷物を入れてくれた。


バタン!!


「じゃあ、行ってきます!」
急いで車に乗り込んだ。

「太輔君によろしくね!着いたら電話しなさいね」
2人が手を振ってくれた。

「竜じじ、いってくるぅ〜!」
凛君がご機嫌で手を振った。


私は、もう一度『行ってきます』と、小さくなる食堂を見ながら つぶやいた。


「Aちゃ、わくわくね♪」
私の手をぎゅっと繋ぎ、最高の笑顔で言った。


この笑顔とも1ヵ月会えないな… 太輔に どことなく似ている凛君。


車は、東京駅近くのパーキングへ。


「すげーな… この人」
夏休み最初の連休、旅行する人たちで新幹線ホームは、すごい人だった。


列車が来るまで、あと10分。何とか間に合った。


「凛斗〜!あまりちょろちょろするな〜 迷子になるぞ〜!」
物珍しそうに、ホームを見ていた。

「きゃはは!すごーい!」
いろんなところを見ていた。


楽しそうな凛君。


「太輔のこと頼むな、どうせ ろくな物食べてないから」
わかってる。

「先生も気を付けてね。香さんのこと」
お腹の赤ちゃん。

「わかってる!任せておけ!なぁ〜?姫〜♪」
親バカぶり炸裂で、香さんのあまり目立たないお腹を触っていた。


仲の良いラブラブな2人。


『まもなく、22番ホームに… 』


「お、来たな」
うん、来た。

「うわー!でんしゃ!」
凛君大騒ぎ!!


ザワザワと、乗客が密集してきていた。

10分間の清掃が終わり、扉が開く。

私は、荷物が多い為 一番最後に乗った。


「じゃあ、グアム楽しんで来てね!」
先生は、この後 マッハで空港に行く。

「ああ!お土産楽しみにしろよ!」
あれ?


凛君… いないな?

まっ!いっか。演技しなくていいし…


「行って来ます!!」
2人に手を振った。


シュー… バタン。


プルルルルルッ…


東北新幹線は、ゆっくり走り出した。


ドキドキ… ドキドキ…


「ふぅ〜!よし!!」


2個の荷物を持ち、端の指定席に座った。


ブー… ブー… ブー…


ようやく落ち着いた頃、ケータイが鳴った。

先生の頼み→←出発の朝


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

asuna951(プロフ) - ありがとうございます!頑張って下さい!応援してます! (2015年1月22日 15時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - asuna951さん» asuna951さん!おはようございます!!わかりました!なるべく早く本編を再開するようにしますね(*^_^*) でも、もう少しの間だけお付き合いくださいね(*^_^*) いつも読んでくれてありがとう。コメもありがとう(*^_^*) これからもよろしくお願いします! (2015年1月22日 7時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
asuna951(プロフ) - 17早く続きがみたいです!よろしくお願いします! (2015年1月22日 3時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - たまりすさん» すみません(>_<) コメに今!気づきました!本当にすみません!柚菜ちゃんウザいですか?現在パート12… もっとウザくなってます(苦笑) 名古屋はもしツアなかなかやらないの〜!見たいですぅ〜!私は玉ちゃんが見たい!!玉命です!いつもありがとうです! (2014年5月30日 20時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
たまりす - かずきちゃんじゃないほうの女の子ちょっとウザいです(苦笑)   もしツア、たいぴーでしたね! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 43dd3791d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2013年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。