検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:340,080 hit

4人の後輩 ページ11

◆ 太輔・side ◆

俺のケータイを食い入るように見てるニカ。


「うそ… マジ可愛い… 可憐な天使ちゃんだ」
そう天使。


アイツは、俺にとって天使そのもの♪


「はっ!?」
んなこと感心してる場合か!!

「返せ!!」
一向に離す気配がないニカ。

「妄想じゃないのか… 」
はぁ!?妄想!?


ニカが腕を緩めた!!


ゴン☆!!ゴツッ☆!!


「デッ!!」

「イッテ!!」


2人を拳固で殴った。


「誰が妄想だ!現実にいるわ!!」
カバンを持った。

「どこ行くの〜??」
2人が頭を抱えながら聞いてきた。


キッと睨んだ。


「コンビニ!!ふん!」
出入り口に歩いて行った。

「待てよ、俺も行く〜!」
ニカがついて来ようとした。


ニカを見た。


「データ… 入れてなかったら、殺す」
冷ややかに言った。

「… イエス… ボス… 」
2人が慌ててパソコンに向かい出した。


再び『ふん!』と鼻息を荒くしドアを開けた。


「ガヤ〜!ポカリ買ってきて〜♪」
ドアを閉める時に声が聴こえた。


パタン。


「ったく… 」
ブツブツ言いながら、車に乗り込んだ。


こっちに来てからすぐ取った車の免許。

おかげで広い敷地内を歩かずに済んでいた。

大学近くのコンビニ。店内は、ラッキーなことに誰もいなかった。


「コレコレ〜♪」
お目当ての物をカゴに入れた。

「ポカリだったよな… ニカもこれでいっか!」
どんどんカゴに入れていく。


〜〜〜♪ 〜〜〜♪

店内の B G M が良い感じ♪


「あれ?先輩?買い物っすか?」
えっ… ?

「きゃあ!藤ヶ谷先輩だ〜♪」
おわっ!!


俺に抱きついてきた!


「秋元、悪い離して」
腰に手を回していた。

「ちぇ〜!つまんないの〜!」
俺からすんなり離れた。


4人の男女が俺の前にいた。

秋元と呼んだこの子、『秋元 柚菜』、その横の女の子は『河原 香月(かづき)』。

後ろの2人、背の高い男は『松村 北斗』、女の子みたいに可愛いのは『山田 涼介』だ。

4人は、同じ宇宙工学科のラボ72のメンバーだ。

全員 Aと同じ、20歳。東北大2年生。


「何の弁当っすか〜?」
北斗が俺のカゴを物色し始めた。


ガサガサ…


「… 先輩…、コレ」
げっ!?

「にゃんにゃんする時の… 」
ぎゃ〜〜〜!!


バッと、小さな箱を奪った。


「あははは!」
失笑…


マズイ…


「先輩、… いたんすか?」


北斗の顔が 俺に釘漬け… 3人は不思議顔。

M r 東北大→←うるさい奴ら


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

asuna951(プロフ) - ありがとうございます!頑張って下さい!応援してます! (2015年1月22日 15時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - asuna951さん» asuna951さん!おはようございます!!わかりました!なるべく早く本編を再開するようにしますね(*^_^*) でも、もう少しの間だけお付き合いくださいね(*^_^*) いつも読んでくれてありがとう。コメもありがとう(*^_^*) これからもよろしくお願いします! (2015年1月22日 7時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
asuna951(プロフ) - 17早く続きがみたいです!よろしくお願いします! (2015年1月22日 3時) (レス) id: 49358eec38 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - たまりすさん» すみません(>_<) コメに今!気づきました!本当にすみません!柚菜ちゃんウザいですか?現在パート12… もっとウザくなってます(苦笑) 名古屋はもしツアなかなかやらないの〜!見たいですぅ〜!私は玉ちゃんが見たい!!玉命です!いつもありがとうです! (2014年5月30日 20時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
たまりす - かずきちゃんじゃないほうの女の子ちょっとウザいです(苦笑)   もしツア、たいぴーでしたね! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 43dd3791d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2013年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。