検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:57,202 hit

廉耶の心配 ページ3

◆ 太輔・side ◆

翔輝は、廉耶に『後は頼む』と言い、店を出て行った。



その後、打ち合わせを終えた俺たちは帰ることに。



楓とAは仲良く女子トーク。お互いの近況を話していた。



で、男の俺たちはと言うと… 女子みたいにキャッキャしてるわけじゃなく、ただ静かに電車を待っていた。



「そろそろ来るかな?混んでるかな… 」


「ガヤ先輩」



ん?



「北斗 どうしてます?」



北斗?



「ん〜、さぁ?最近会ってないけど?何でそんなこと聞く?」


「いや、ちゃんと勉強してんのか?って 思いまして」



勉強?



「… どうかな?アイツラの単位数まで把握してないから」

「でも、ちゃんと考えてるんじゃないか?留年はまずいってわかってるから」



衣笠教授も口うるさく言ってるし…



「何?お前の方が知ってんじゃないの?仲良いいだろ」


「あまり返事くれないんすよ、北斗の奴」



そうなのか…



「涼介と柚菜は元気なのはわかってるんすけどね」


「あはは、凸凹コンビだもんな、あの2人」



どういうわけか 仲良くつるんでるらしい。



噂で付き合ってるって言われてるが、でも、実際は違うらしい。



そう、実際は、合コン仲間。運命の相手を探すんだと2人で合コンに参加してるらしい。



やれやれ、アイツラの勉強の心配した方が良いじゃないか?



「まぁ、元気ならいいんですけど… どうもアイツ、俺の真似ばっかしたがるから」


「真似?」



廉耶が頷いた。



「同棲」



あ〜… そうだったな、河原としてるんだったな。


2人が付き合って同棲してるって すごい噂になったもんな。



「勉強とバイトの両立させるの結構大変だからわかるんです… アイツ、勉強が疎かになってる気がするんすよ」


「ムキになってバイトしてるんじゃないかな… 香月ちゃんの為に」



そっか…



廉耶は過去の自分を思い出したんだな。



だから 余計心配になった。



「わかった、帰ったら北斗に会ってみるよ」


「… すみません、なんかアイツ ほっとけなくて」



くすっ…



「いいって、俺にとってお前と同じで 可愛い後輩だし」


「俺、可愛いっすか?」



ぷっ!!



「ああ、可愛いね、デカいけどな」


「デカいって… ガヤ先輩が小さいんすよ」



上から見下ろす視線。



「可愛くない奴」


「一体、どっちなんすか?」



可愛くて可愛くない後輩は嬉しそうに笑った。

繋いだ手→←カナダとフランス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亀猫(プロフ) - 皆様へ。「続・青蘭」は、パート32に移行致しました。コメをくださる方は、パート32にお願い致します(*^_^*) 「続・青蘭」パート31を読んで頂きありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します。 (2017年6月1日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - hさん» 215☆になったよ!!すごいね(*^_^*) 有難いことです。週末ゆっくり見てくださいね♪「続・青蘭」はパート32に移行しました!またよろしくお願い致します。いや〜、本当に長いね(苦笑) パートいくつまでいくのかな?頑張って書いていくからよろしくです! (2017年6月1日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - Rimo*さん» 櫻子さんは頭良いですよ!でも、変態って言うか…変な人です。怖いし(苦笑) 正太郎君ビビりまくりですから、ぷぷぷっ。ガリレオは面白いよ!最初の柴崎 こうちゃんのは!良ければ見てね♪「続・青蘭」はパート32に移行しました。またよろしくお願い致します! (2017年6月1日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - 亀猫さん» 見ます!週末に見ようと試みてます!!!おお!間も無く210ですね!!楽しみにしてます!! (2017年5月31日 11時) (レス) id: 8697d4a045 (このIDを非表示/違反報告)
Rimo*(プロフ) - 亀猫さん» 福山雅治さんが主演してたドラマですよね??ガリレオって。詳しくわからないんですけど骨を見つけて推理とか頭の良い方じゃないと無理ですよね(笑)えー!早く見たい!! (2017年5月31日 8時) (レス) id: 54173f02db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2017年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。