検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:96,199 hit

さーん。 ページ3








少し照明がついてた薄暗い会場が、突然真っ暗になった





周りのみんなが黄色い悲鳴を上げながらそれぞれの推し色のサイリウムを付ける




初参戦でぼっちの私は周りを少しキョロキョロしながら同じようにセンラさんの黄色に合わせる





バーンッと大きな破裂音と共に浦島坂田船の4人が登場した






あ、これ惚れたわ




なんて思った






初めて推しに対してこんな感情になった





いろんな界隈に手を出してすぐ現場に行ってしまうけど、センラさんを見てると何だが胸がきゅぅってする






歌って踊って、その一つ一つの行動に目を奪われる





完全に恋に落ちてしまったのだ





自分なりにサイリウムを振り、ライブを楽しんでいた









すると









「め、、目が合った!!!?!?」



目が合って少し微笑んでくれたきがした



所謂ファンサっていうやつで


それでもすごく嬉しくて、センラさんの視界に私が映ったんだと思うとニヤケが止まらない




まあ、私にしたのかわらからないけど、、





その後も何度か目が合った気がするし、私もそれに合わせて指でハートを作ってアピールしてた




恋してしまったかも知らないけど、



オタクはオタクだし、推しは推し


それ以上の関係なんて望めないのはよーくわかってる





認知されなくたっていいし、嫉妬なんてしない




ちょっと悲しいけど、これが現実なんだよねえ、、









楽しいライブも終演の時間



あぁ、しばらく会えなくなる



しっかり目に焼き付けとこう!!









今日のライブの出来事や、私がセンラさんに恋してしまったこと


色んな事を思い出しながら家に帰ろう




楽しかったなあ、!!









よーん。→←にーい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiyoyo@ラ - とっても面白かったです!!!!!!!!!! 続きが楽しみです! 更新頑張ってください! 応援してます! (2022年9月8日 17時) (レス) @page17 id: 134f8924ef (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - すごく面白かったです…!!!いつか後半再開されたら嬉しいです…! (2019年11月13日 22時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - ゆらゆらさん» ありがとうございます!! (2019年8月22日 4時) (レス) id: e3afc18dd7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらゆら(プロフ) - 更新お疲れ様です〜! (2019年8月22日 3時) (レス) id: 796d33168f (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - 充忠さん» 初うらたんを拝んできます!!更新頑張りますね!コメントありがとうございます!! (2019年8月9日 14時) (レス) id: 73387f1509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。