検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,471 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめましての方も、知っている方もこんにちは!
せいなです。

前作の黒バスの短編集では、ありがとうございました(*^_^*)
hit数が徐々に伸びて行っている次第で、本当にうれしい限りです!

今回もまた短編集なのですが、
最近、ダイヤのAにハマってまして!!♡♡
なので、ボカロ楽曲をモチーフにした
ダイヤのA夢小説を書こうと思いまして作りました!

<追記1月2日>
あけましておめでとうございます。
今年も私と作品共々、宜しくお願いします。

更新のめどにつきましては・・・・
現在何とも言えないのですがこれでも
頑張って更新している所存ですので、これからも
頂いたリクエストを消化していきます。
ので!!お待ちください。


今回、いるキャラは現時点で↓

沢村栄純
降谷暁
小湊春市
東条秀明
御幸一也
倉持洋一
川上憲史
小湊亮介
結城哲也
伊佐敷純
成宮鳴
真田俊平
轟雷市

です。随時追加していく所存です

こちらは最初のシリーズです↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seina12071/

リクエストする際は被りを防ぐため、
こちらを一度拝見してからのリクエストを
してもらえればと思います。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊せいな(プロフ) - ココアなしかばね(屍)さん» リクエストありがとうございます!全然更新出来ていないので時間かかってしまいますが、仕上げますのでお待ちください┏○┓ (2015年8月27日 12時) (レス) id: 8998142e38 (このIDを非表示/違反報告)
ココアなしかばね(屍)(プロフ) - リクエストですが多田野樹くんで「脱げばいいってもんじゃない!」お願いします><これからも頑張ってください (2015年8月26日 18時) (レス) id: 8b5decf10c (このIDを非表示/違反報告)
小湊せいな(プロフ) - 心音yuuさん» お疲れ様でした!!(笑)春っちは通常運転でしたか…!さすがだ。 (2015年8月20日 15時) (レス) id: 8998142e38 (このIDを非表示/違反報告)
心音yuu - 小湊せいなさん» そうなんだね。いやでもすごいお腹いっぱいになって大変だったよww春っちは可愛いかったけどね (2015年8月19日 12時) (レス) id: d96732af4a (このIDを非表示/違反報告)
小湊せいな(プロフ) - 心音yuuさん» おおおおお春っち羨ましい....。行こうかどうしようか迷ってたんだよね.... (2015年8月12日 22時) (レス) id: 8998142e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せいな | 作者ホームページ:http://hq-kunimi  
作成日時:2014年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。