検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:109,082 hit

42,洛山のテスト ページ44

私は征が渡してくれた洛山のテストを解いていく。

意外に簡単に解けるんだな。

だってこんなん、ただの応用問題だし?

10分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
解けた。

A「解けたよ。征」

赤司「随分集中して解いてたな」

先生「随分と集中していましたね。Aさん」

A「あ、先生。すいません。何かに集中すると周りが見えなくなってしまって」

赤司「すいません。僕が解かせたんです」

先生「いえ、良いですよ。ところで解き終わったんですよね?丸付けをしましょうか」

なんかこの先生、前までと違って優しい?

征が脅してんのかな?

A「あ、じゃあ、お願いします」

先生「じゃあ折角なので、皆さんに解説しながらでも」

そう言って先生は黒板の方へ歩いていく。

A「征。ちなみにあの問題全部当たってた?」

赤司「あぁ。全部当たっていたよ」

A「良かった。あ、他の教科もある?」

赤司「一応持ってはいるが、今から解くのか?」

A「いや、私でも授業中に別の教科の事はしないよ。各放課にでも解こうかな」

赤司「分かった。じゃあ、各放課ごとに渡すよ」

A「ん。ありがとう」

他の皆は(((((な!全問正解だと!?ていうかのろけるな!!)))))

内心こんな感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラスの設定です

Aさん
美人系
男子に人気だった。
超頭良い
赤司の婚約者

まだ増えるかも

謝罪〜作者から〜→←41,席替えの真実


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキセキ

黒子テツヤ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー(プロフ) - 皆さん、読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! PS.直ぐに返せなくてごめんなさい! (2018年5月20日 21時) (レス) id: 2cde310d1b (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!更新とても楽しみにしてます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: 887ba405fc (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜 - そうですよね!私も最初、あのリコさんが!ってショックでした (2018年3月15日 18時) (レス) id: 483cd34b88 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - リコさんがああああああ!!!!って感じで結構ショックでしたが、読んでみると意外に良さそうで期待大です!更新頑張ってください。応募してます! (2018年3月12日 17時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年3月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。