検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:109,081 hit

番外編 ホワイトデー ページ26

Aさんと赤司君は付き合ってません。
2人とも、バスケ部には入っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜部活〜
A『皆さん、お疲れ様です。スポドリとタオル持ってって下さい』

赤司「A、悪いが取ってもらっていいか?」

A『はい。ちょっと待ってね」

よっと。

A『はい。お疲れ様。征。タオルとスポドリ』

赤司「ありがとう。そういえば今日、帰り何か用事ある?」

A『いや?何も無いよ。どうして?』

赤司「一緒に帰らないか、と、誘おうとしたから」

A『オッケー!じゃあ、また後でねー』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤司「ごめん。待ったか?」

A『いや、全然待ってない。私も今来たところ』

………うわぁ、何この沈黙。

怖い。

赤司「A。今日、何の日か知ってる?」

あっ!

もしかして、今日誘ってくれたのって

A『ホワイトデー?』

赤司「正解。ってことではい。ホワイトデーのプレゼント」

A『え?いや、いいよ。悪い。私バレンタインあげてないし」

赤司「いや、僕が持ってても付けないからね。貰ってくれないのか?」

A『では、ありがたく頂きます。っていうか何?付けるものなんでしょ?』

赤司「ふふ。じゃあ目、閉じて?」

私はそのまま目を閉じた。

征の手と冷たい何かが首に当たる。

これって

赤司「目、開けていいよ」

目を開けたら、やっぱり首にはネックレスがかかっていた。

しかもシンプルだから私でも好きな感じだ。

A「ありがとう。征」

今年の私のホワイトデーは忘れられない日になったとさ。

チャンチャン!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せっかくのホワイトデーだったのでいきなり書かせていただきました。

番外編まで見て頂いた方は、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

25,部活→←24,勧誘 虹村side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキセキ

黒子テツヤ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー(プロフ) - 皆さん、読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! PS.直ぐに返せなくてごめんなさい! (2018年5月20日 21時) (レス) id: 2cde310d1b (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!更新とても楽しみにしてます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: 887ba405fc (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜 - そうですよね!私も最初、あのリコさんが!ってショックでした (2018年3月15日 18時) (レス) id: 483cd34b88 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - リコさんがああああああ!!!!って感じで結構ショックでしたが、読んでみると意外に良さそうで期待大です!更新頑張ってください。応募してます! (2018年3月12日 17時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年3月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。