検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:109,078 hit

19,学校 ページ20

私達は車で誠凛高校まで送ってもらった。

A『じゃあ征、また後でね』

そう言って、私達はそのまま征は職員室、私は教室に向かった。

車から降りるときから視線を感じていたけど、その時は征が居たから何も無かったけど

征と別れた瞬間に軽蔑の目を向けてくる。

A『(征、やっぱ怖いよ…)』(小声)

ガラッ

私が教室に入ったことを知らせる音だ。

男子「おい、A!お前昨日どこ行ってたんだよ。俺と約束があっただろ」

私が教室に入ったとき、最初にかけられた言葉だ。

約束…なんてした覚えないけど。

A『ご、ごめんなさい。昨日は新宿に行かないと行けなかったから。本当にすいません』

挨拶をしても返ってこない。

征、早く来てくれないかなぁ。

っていうか、征が私のクラスとは限らないよね。

うわぁ。

また墓穴掘ってるし。

征、お願い。

私のクラスになって。

じゃなかったらもう学校に居たくない。

だってこんな学校に居たくないもん。

男子「別にいいわk…担任「おい、お前ら、席に座れ。転校生が来るぞー」おい、遮ってんじゃねぇよ」

転校生って征のことだよね。

よかったぁ。

征が私のクラスで。

担任「でも異例だから気を付けろよー。1人じゃねぇから」

え?

1人じゃないの?

こんなタイミングで大人数?

まぁ、征がいればいいや。

20,異例の転校生→←18,登校!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキセキ

黒子テツヤ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー(プロフ) - 皆さん、読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! PS.直ぐに返せなくてごめんなさい! (2018年5月20日 21時) (レス) id: 2cde310d1b (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!更新とても楽しみにしてます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: 887ba405fc (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜 - そうですよね!私も最初、あのリコさんが!ってショックでした (2018年3月15日 18時) (レス) id: 483cd34b88 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - リコさんがああああああ!!!!って感じで結構ショックでしたが、読んでみると意外に良さそうで期待大です!更新頑張ってください。応募してます! (2018年3月12日 17時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年3月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。