検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:109,083 hit

16,目が覚めて ページ17

私は結局あのまま寝ちゃってたらしい。

で、朝になって目が覚めたから目を開けたら…

征十郎がいた。

いや、そりゃもちろんそうなんだけど。

そうなんだけど!!

だって、お互いに抱き合ってるみたいだったんだもん!

いや、このままだと私、起きれないんですけど。

どうすりゃいいのー!!

そんなことを思ってると

赤司「ん、A。おはよう」

征十郎が起きたみたいだ。

私は恐る恐る征十郎に話しかけてみる。

A『お、おはよう。征十郎』

私は思い切って疑問になってたことを征十郎に聞いた。

A『ねぇ、征十郎?なんで抱きついてるの?』

赤司「ん?あぁすまない。無意識だった。気分を害したならすまない」

征十郎は気づいてなかったみたいだ。

A『いや。大丈夫。っていうかまだ5時前だよ?なんでこんなに早く起きてんの?もしかしていつも?』

私は不思議に思って聞いてみた。

赤司「いや。今日は早く目が覚めてね。Aがいるからかな?」

今日も征十郎はさらっと凄いことを言う。

あ!

昨日何もしないで寝ちゃったんだった!

しかも、何も話してない。

うわぁ!

私、印象わっる…

って、なんでそんなことを気にしてるんだろう。

赤司「A?どうかしたか?顔色が優れないが。もしかして、学校のいじめのことか?」

え?

あぁー!!

わ・す・れ・て・た

なんで忘れてたんだよー!

私はバカか?

バカか?

バカなんだな。

17,いじめの解決策?!→←15,おかえり 赤司side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキセキ

黒子テツヤ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー(プロフ) - 皆さん、読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! PS.直ぐに返せなくてごめんなさい! (2018年5月20日 21時) (レス) id: 2cde310d1b (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!更新とても楽しみにしてます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: 887ba405fc (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜 - そうですよね!私も最初、あのリコさんが!ってショックでした (2018年3月15日 18時) (レス) id: 483cd34b88 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - リコさんがああああああ!!!!って感じで結構ショックでしたが、読んでみると意外に良さそうで期待大です!更新頑張ってください。応募してます! (2018年3月12日 17時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年3月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。