検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:22,231 hit

◇ツインテール ページ8

それはとある昼頃

『アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!(天地がひっくり返るクソデカボイス)』

いつもの乱数邸のリビングにAの笑い声が響いた。
そして間を開けずに乱数の部屋の扉が開く

乱「五月蝿いんだよクソが!!!!!!!駆逐してやる!!!!!!!この世から、一匹残らず!!!!!!
え、馬鹿みたいに五月蝿いんだけど何?何がそんなに面白いの?大喜利?最近人気の白膠木簓?」

『やめとけ左馬刻が余計に傷つくだろ』

余計に、という言葉に反応して、先程から黙りこくっている左馬刻を振り返る

そこには、髪の毛を輪ゴムで結ばれ、世に言うツインテールになっている左馬刻がいた。

乱「…若頭の恥晒し?」

左「出来れば今すぐ深淵に溶け込みたい」

聞いた話によるとお偉いさんの子供にイタズラされ、外そうにも輪ゴムの為に髪が絡まって取れないんだという

それを聞いた(徹夜明けにより前頭葉をやられシラフではない)乱数は、嬉しそうに自分の髪の毛をツインテールにした
そしてそのままAと後から来た寂雷と一郎の髪も結んだ。

乱数以外は放心状態、心此処に在らず

『先生髪長くて女の子ミターイ…』

寂「私可愛い?」

一「キッショ」

左「キッッッッショ」

『キッッッッッッッッッッショ』

寂「うるさいよ」

乱「これが世論」

『センセーやけにテンション高いね』

寂「急患を1人忘れていてね…」

乱「医者やめろ」

一「俺は分かるぞ、きっとカエルにキスしないと治らないだなコレは。」

『おい寂雷、急患がいるぞ』

寂「クソッ!重症すぎる…!これはもう…」

左「マトモな奴が俺しかいねェ…」

『ツインテールのヤクザがマトモで堪るか』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、
左馬刻がツインテールのままヤケ酒を開始。
寂雷は、「クソッッッ!また急患をッッッ!放置少女をやってる間に!逃したッッッ!」と言いながら日本酒一気飲みし、乱数は「お前ホントに医者やめろこの家から出て行け」と寂雷を往復ビンタする
一郎「放置しないから!可憐な少女が育たねぇんだよ!!!!!!!!!」と叫びながら寂雷にビールぶっかけ(酒飲んでないのに一番うるさい)




葉さんリクエスト《一日中ツインテール》
ありがとうございました。楽しんで頂けると幸いです

◇合歓→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - TDDに中身交換して欲しいです。 (2020年2月24日 19時) (レス) id: ca10bf24cf (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@土日あまり来れない(プロフ) - あとねむちゃんと夢主も良いですか? (2020年2月22日 0時) (レス) id: d9de2c3b17 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@土日あまり来れない(プロフ) - おとめ様と無花果様と夢主のからみが見たいです! (2020年2月22日 0時) (レス) id: d9de2c3b17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - TDDと夢主ちゃんに一日ツインテールになってほしいです。ただの私の性癖です。はい。よろしくお願いします。 (2020年2月15日 23時) (レス) id: 4a1efa6f11 (このIDを非表示/違反報告)
モモペ(プロフ) - 待って腹筋壊れた…推しがこんな面白いとか最高でしょ (2020年2月9日 15時) (レス) id: 92802dac20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロイ | 作成日時:2019年12月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。