検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,681 hit
太宰「(さくら)ちゃん、私と心中して呉ないかい?」



(楓)『(さくら)に迷惑かけないでください。ていうか話かけんな。◯すぞ』



(さくら)『ちょちょちょちょ、何で喧嘩売ってんの、太宰さんだよ?!相手太宰さんだよ?!』



太宰「君はすぐ手が出るね。女の子なんだからもう少し大人しく出来ないのかい?全く、何処ぞの蛞蝓にそっくりだ。」



(さくら)『太宰さんも何で喧嘩買ってるんですか?!
はぁ…………やめてよ。国木田さんの胃が穴だらけになるでしょ。』




敦(もう手遅れなんじゃ…………)





ーーーーーーーーーーーー

初投稿

誹謗中傷やめてください
しゃぼん玉メンタルなんです


夢主が2人
名前だけ変更可能です。

※(楓)ちゃんは良く太宰と喧嘩します執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKI - とても好きな物語でした。続き頑張って下さい。 (2021年8月23日 0時) (レス) id: e305977ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ(プロフ) - 牡丹さん» ご指摘ありがとうございます!今気づいて直そうとしたのですが、出来ないです………バグなんでしょうか…? (2019年6月17日 19時) (レス) id: dd33592cf0 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹 - あ、わかりにくいなと思ったので補足。例えば、 太宰「(さくら)ちゃん、私と心中して呉ないかい?」 (楓)「(さくら)に迷惑かけないで下さい。ていうか話かけんな。○すぞ」 のように表記されています。仕様だったらすみません。 (2019年6月17日 17時) (レス) id: c32106d8f0 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹 - すみません、バグかどうかわからないんですが、ページ入る前の太宰さん達の会話が、さくらちゃんも楓ちゃんもずっと()付いてます。端末のバグだったらごめんなさい。 (2019年6月17日 17時) (レス) id: c32106d8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ(プロフ) - 空李さん» ありがとうございます!そう言っていただけるとすごく嬉しいです! (2019年4月7日 2時) (レス) id: dd33592cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロイ | 作成日時:2019年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。