検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:334,617 hit

17 ページ17

.




ギィーッと古びた扉を開け、奥へ進む。




翔「…っ!よかった」


『…翔太』




見つけた場所にAはいた。




翔「飯、一緒に食っていい?」




買ってきたコンビニ袋を掲げ、適当な場所に腰掛ける。

懐かしいこの感じ。

愛おしい思い出が戻ってくる。




翔「この間は、言い逃げしてごめん。

でも、ほんとだから」


『うん。嘘だとは思ってないよ。

でも、、応えられるかはわからない』


翔「いいよ。今はそれで」





それでいい。少しずつ距離を取り戻せていければ。

康二から、彼氏がいないのは聞いてる。

でも、やっぱり深澤さんとの距離は近いらしい。


そこをどう切り抜けるのかが勝負だ。




『ねえ』


翔「ん?」


『どうして、、ここが分かったの?

会社でもあんまり使われてないし、部署からも遠いし』


翔「…勘だよ」


『勘なの?』


翔「あとは、願ってたからかな」


『願ってた…』


翔「おれにとって、Aとの思い出は全部大切だから。

向こうの旧資料室の時間、おれ大好きだったんだよ」


『…そっか』




ふと微笑むA。

この半年の間にまたひとつ綺麗になった。


これは、ほんとに早くに勝負決めないと

誰かに取られる。


それだけは、ほんとに勘弁なんだ。




『…仕事は楽しい?』


翔「わかんないことだらけだけど、佐久間もいるし

Aの仕事が分かって嬉しいよ。」


『ふふっ、営業さんからそう言って貰えるとやる気が出るね』


翔「やっぱお互いの仕事を知らないと

そこの思いまでは伝えられないしな」


『変わらないね』


翔「そこは、おれのポリシーだから」




お互いに静かに笑い合う。

ああ、心地いい。


この空間、今だけは誰にも邪魔されたくないほど

Aといる時間が愛おしく思う。


触れることは叶わないけど




今はまだ、このままでー…。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3338人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゅ。(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。展開が早いのが読みやすくて頭の中で映像が浮かぶ(?)ような感覚で胸が締め付けられたり温かくなったり…とても素敵な作品でした。他のお話も読ませて頂きます! (2022年1月3日 23時) (レス) @page31 id: 7181f78bde (このIDを非表示/違反報告)
ささみ(プロフ) - お話最後まで読ませていただきました。とても温かい気持ちになれました。私自身同性愛者でこういう形で出して出していただけてとても嬉しいです。もし同性愛者を見かけたら過敏に同情せず普通に過ごしてもらえたら嬉しいです。温かいお話ありがとうございました! (2021年12月18日 0時) (レス) @page32 id: 253d80ce28 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 完結してくださってありがとうございます!!2人が無事結ばれてうれしい気持ちが溢れてます!!!!(笑) (2021年8月14日 8時) (レス) id: 0b41a58c52 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2021年7月15日 0時) (レス) id: dc9b401a24 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 更新うれしいです!!!ありがとうございます!!! (2021年7月3日 14時) (レス) id: 0b41a58c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。