検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,015 hit

髪色 ページ3

.






柱合会議が始まるという事で

お屋敷の隅で時間を潰す事にしたA




ふらふら〜と歩いていると

黄色い頭の子を見つけた







『(なんであの子黄色いんだろう。蜂蜜でも食べ過ぎたのかな)』









ぼーっと眺めていると
黄色い頭の子と目が合った



するとダダダダダダダダとこちらへ向かってくる







『え?え??』





我「こんなに熱い視線向けられたの初めて!!結婚しよ!?するしかないよね???」






結婚??何言ってるんだこの子







我「俺ね!我妻善逸って言うの!君の名前は??」





『時透A』





我「Aちゃんかぁ〜
すごく綺麗な髪だよね!!それって地毛なの!?」







『これは…』



腰まで伸びた白くて毛先が草色をした髪の毛に目をやる




『柏餅好きなんだけど…』









我「え、柏餅?(なんで急に柏餅?)」









『柏餅いっぱい食べてたらこんな色になってた』









我「ん"ん"ん"可愛すぎない!?それ!!」








『そんな事は無いけど…善逸はどうしてそんなに黄色いの?』








我「名前呼ばれちゃったぁぁ…



これね、雷に打たれたの



馬鹿だよね〜昔は黒かったんだけど


こんなに黄色くなっちゃった」






雷に打たれたら髪の毛黄色くなるんだ…
染め粉で染めなくて良いから楽だね←








『そっかぁー。でも綺麗。
お月様みたいでキラキラしてるよ』








我「ききききき綺麗!??お月様???

俺…あの時雷打たれて良かったかも…」









『…?』









その後も善逸と沢山お喋りをしてた

けど善逸に仕事が入ったらしくて

また話す約束をして別れた









暫くぶりに同じ年頃の友達と話せて楽しかった


自分でも顔が綻ぶのが分かった









時「…何笑ってるの?嬉しいことあった?」









『無一郎!おかえり!あのね…』









会議を終えて迎えに来てくれた無一郎に先程までの出来事を話す









時「我妻…善逸ねぇ…まぁいいや。すぐ忘れるし」









『私の大事な友達なんだから!極力覚えてて!』







時「それより僕お腹空いた」






時は既に夕刻
無一郎もお腹が空くだろう






『私もお腹空いた…早く帰ってご飯にしよ!』






時「…うん」









何故か知らないけど

その日は無一郎が沢山紙飛行機を折ってくれた



無一郎の作る紙飛行機は死ぬ程よく飛ぶから好きだなぁ…








.

散歩→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。