検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,496 hit

6 ページ7

結論から言うに峰田くんは除籍にならなかったし
最下位だった緑谷…デクくん?も除籍にはならなかった。



相「君らの最大限を引き出す合理的虚偽」

緑麗飯「はーーーーー!!!!!???」


八「あんなのウソに決まってるじゃない…ちょっと考えればわかりますわ」




その時少しの間だけ見れた順位発表


自分の順位なんてどうだっていい
…峰田くんは…19…ギリギリじゃん…



ふと目がいく隣の文字

8 切島鋭児郎




鋭児郎くん…?


私が見間違えるはずがない。
ずっとずっと待ち焦がれた
会いたくて会いたくて
雄英に入った


けれどあの時の鋭児郎の面影はどこにもない。




切島鋭児郎…同姓同名の別人とか…じゃないよね…









麗「時崎さ〜ん!更衣室一緒に行こ!!」



『うん。ありがとう』









芦「相澤先生が担任なんて信じらんない!除籍とかいってウソつくし!小汚いし!w」


葉「確かにね〜ちょっとびっくりしちゃったよw」

麗「除籍ウソでよかった〜焦ったよ!」


蛙「それにしたってAちゃんの記録すごかったわね」



麗「それ!カクカクした人より早かったやん!0.03て!!時崎さんの個性って何なん??」


個性把握テストで私は



ソフトボール投げ…はバット打って飛ばした。
何回も空振りしたから時止めて打った。
50m走は時止めてゴールしたから0.03
ほんとは0.00のつもりだったんだけど測定器の反応が遅れてた。仕方ないかぁ。
その他の競技は時止めてやったらカウントされなかったり時止めてもどうにもならなかったりで…
時間加速の方でなんとか頑張った




『私の個性は…時間操作だよ』


「「「時間操作??」」」


『うん。時止めたり進めたり。50m走のあれは時止めてゴールしたから』




八「時間操作なんて個性扱い辛いんじゃありませんの?」

『そんなことないよ。慣れたら楽ちん。遅刻しそうになったら時止めればセーフだし』


芦「なにそれ最強じゃん」


麗「いや、遅刻はあかんてw」


『最強…かぁ、ありがとうね芦戸さん。皆の個性もすごかったよ。すごく素敵だった。』



葉「いやいやそんな!Aちゃんの方が綺麗だよ!!(主に顔が)」





『綺麗?…そうかな?ありがとう』ニコ


(((((顔が…笑顔が綺麗)))))





『それじゃぁね…友達が待ってるから』




麗「時崎さんもう友達できたんか」


耳「あのぶどう頭と一緒に居たな。どこでどう出会ったらあれと仲良くなるんだよ」



「「「「確かに」」」」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:切島鋭児郎 , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力に自信が有る人 - 可愛い過ぎます〜!面白かったです! (2022年2月2日 15時) (レス) @page33 id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - しるくちゃん。様 面白かったなんて...キュンキュンしたなんて!!勿体なきお言葉...番外編書くとか言いながらネタが尽きて完結したアホです←しるくちゃん様の言葉を励みにしてこれからも頑張って行きたいと思います!最後までご覧頂きありがとうごさいました! (2019年8月2日 23時) (レス) id: 9d02b07e2e (このIDを非表示/違反報告)
しるくちゃん。 - 初コメント失礼します……!とっても面白かったです!完結してしまいましたが本当にキュンキュンしました。ありがとうございました……! (2019年8月2日 19時) (レス) id: 9daa06b65f (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - ハク様 ヒーロー科ではなく同じクラスでした..。ご指摘感謝致します。先程修正して参りました。 (2019年7月14日 21時) (レス) id: 13fea07351 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 物間もヒーロー科のはですが違うという設定でいくんですか? (2019年7月13日 16時) (レス) id: d970a11aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。