検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:24,449 hit

46話 ページ49

映画のチケットは無事に取れ、後は映画の時間を待つだけとなった。街を歩けば、夢野さんは目立っていて周りの女性がチラチラと見ていた。

私はあまり服にこだわりが無く、特別美人と言うわけでもない。そんな私が夢野さんの隣を歩いて良いのだろうかと、不安になってしまう。

不安に思っていたのもつかの間で、コツンと夢野さんと手がぶつかり合った。



夢野「逸れてはいけませんので、手を繋ぎましょう」

「は、はい」

夢野「そんなに焦らずとも大丈夫ですよ。あっ、小生実は行きたい所があるのですが...」

「何処...ですか?」

夢野「行けばわかりますよ」


小さく微笑んで、私は夢野さんに手を引かれ歩き始めた。連れて来られた場所は、今時の女の子が好きそうな服が並ぶ店だった。



「夢n..じゃなかった。幻太郎さん、女装の趣味があったんですか?」

夢野「着るのは小生ではありません。すみれさんです」

「え?」

夢野「以前、乱数に服をプレゼントされていましたよね?小生もプレゼントしたいんです」

「ま、また...私に非公式グッズを持たせる気ですか?」



焦って手を離そうとしても、キツく繋がれたままで離れてはくれず、顔に熱が篭る。早くこの場から離れたい。



夢野「小生だって貴方の為にプレゼントを贈りたいだけなんです。いけませんか?」

「....分かりました」



子犬の様な表情で最推しに言われたら、誰だってOKだって言ってしまう!私は泣く泣く店内に入った。

作者のお部屋→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 夢野幻太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍原 葵(プロフ) - 赤苺さん» コメントありがとうございます!私も夢野さん推しなんですよ!!これからも投稿頑張ります。 (2021年8月31日 8時) (レス) id: 1c76c161ee (このIDを非表示/違反報告)
赤苺 - わー!!! 自分、夢野好きなので嬉しいです!ありがとうございます!!応援しています! (2021年8月30日 20時) (レス) id: b03a20a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
藍原 葵(プロフ) - 夏姫さん» ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです。更新頑張ります。! (2021年8月14日 13時) (レス) id: 1c76c161ee (このIDを非表示/違反報告)
夏姫(プロフ) - こう言った展開好き面白いのも混ざってるから更新頑張れ! (2021年8月14日 13時) (レス) id: 55e6785be2 (このIDを非表示/違反報告)
藍原 葵(プロフ) - うっちゃんさん» わー!!ありがとうございます。嬉しいです!! (2021年8月7日 17時) (レス) id: 1c76c161ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍原 葵 | 作成日時:2021年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。