検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:205,024 hit

ページ48

光輝side





「んん…はぁ…//んっ…//」


光「んん…んっ…A、口開けて」





素直に口を開くA

俺はすぐに舌をいれる





「んんっ…//」


光「んっ…はぁ…」






ダメだ…もう我慢できないって






「んんっ!ちょ、光輝…//」




Aの膨らみに手を伸ばした





「やっ…//私、病み…あがり…!」





Aの胸の中心にあるものを
俺の指でつまむ





「ひぁ…//んんっ//だ、だめ…//」


光「そのわりには…」


「ど、どこ触って…//」





Aの1番好きな所に手を伸ばした





光「もうこんなになってる」


「い、言わないでよ…//」


光「ふふっ笑 可愛い…」


「あぁっ//いやっ…//」


光「うるさい…ばれるだろ。
今すぐ塞がなきゃ」


「んんっ…!//」





Aの大事な所を触りながら
キスをする


だんだんAの呼吸が早くなってきた




「こ、光輝…//な、なんか…//」


光「いいよ」


「んあぁ!」





Aが頂点に達した





光「やだな〜A。ここ保健室だよ?」


「だ、だって…光輝が」


光「……頭の中、思い浮かぶのは誰?」


「え?」


光「誰?」


「こ、光輝」





よかった…もうあいつはいない

でも…






光「ねぇ…俺の息子がやばいんだけど」


「うぇ!?」


光「…ここでしちゃう?」


「さ、さすがにダメだよ!」


光「なんで?」


「保健室…だし」


光「保健室でイったの誰だよ」


「っ……//」


光「まぁ、いいや」


「へ?」


光「あ、したかった?」


「そ、そんなこと…!」


光「安心して、うちでね?」


「え!?」


光「さっ、帰るよ」


「ちょ、ちょっと!」







俺の家で、しっかり愛しました♡









END









<リクエスト>

・光輝に嫉妬&pink♡


より




ピンクってこんなんであってますか?笑

お恥ずかしい?のかな笑
経験がないんで、少女漫画を参考に書いたんですけど…

これは進みすぎですか?笑
もうちょっと控えめがよかったですか?

またコメントお待ちしてます!





リクエストたくさんありがとうございます!

いろんなシチュエーションがあって、書いてるこっちも楽しいです!!

全て読んで、全て書きます!!





みなさん
愛してるぜぇ〜♡♡

京極尊人→←天堂光輝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:プリレジェ , GENERATIONS , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 京極 竜ページ10のここの部分 一向に上を向かず、泣き続いてる俺の大事な女 これ正しくは泣き続けているではないんでしょうか? (2019年4月23日 22時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
LDH LOVE(プロフ) - 京極尊人の嫉妬とpinkが見たいです! (2019年3月31日 23時) (レス) id: e90258cff7 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 天堂光輝くんのの嫉妬が見たいです (2019年3月31日 8時) (レス) id: 637364dd61 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 天堂光輝のpinkお願いします! (2019年3月31日 5時) (レス) id: 3303885e1d (このIDを非表示/違反報告)
MAI(プロフ) - 京極竜のpink系と京極尊人の嫉妬が見たいです! (2019年3月31日 2時) (レス) id: 3e873db44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2019年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。