検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:204,960 hit

ページ46

あなたside




晩ご飯も食べ終わって海司くんの家



電車の中でも海司くんは手を繋ぐ

離してるのは改札を通る時ぐらい





海「A。ここ座って」




海司くんはソファに座ってて、私を隣に座らせた


すると、海司くんが私の手を握ってきた




海「あのさ…さっきの、答えなんだけど…」


「さっき?」


海「なんで、手繋ぐかってやつ…」


「あぁ!うん」


海「別に知りたくないなら聞かなくていいんだけど…」


「え!聞きたいよ!」


海「だろーな」





ツンデレだ…


ゆっくりと海司くんが話し始めた





海「…俺はさ、あんまりうまく気持ちを伝えられねえっつーか…口下手っつーか」


「うん」


海「ほんとはこんなこと言いたくないのに、言っちゃったりして…」


「うん」


海「だから、変わり?みたいなもん」


「う、うん?なんの?」


海「だから…言葉?の変わり」


「どんな言葉なの?」


海「んなの、考えなくてもわかんだろ?」


「え、わ、分かんない…」


海「…言って欲しい?」


「うん!」


海「……わかった」


「うわっ!」




海司くんが急に握ってた手を引いた


私の体重は全部海司くんに




「ちょっ//」


海「このまま…聞いて」


「……」





海司くんの声が後ろから聞こえる






海「…Aのことが、好きなんだ」


「え?」





この言葉を聞くのは、初めてといっても過言ではない



海「Aのことが、好きで好きでたまらないけど…俺は口で言うのが苦手だから…だから、行動で伝えようって。Aが不安にならねえように」


「海司くん…」


海「俺、冷てえかもしんねえけど、ほんとは頭ん中、Aでいっぱいなんだ…」



彼から聞こえる甘い言葉に

私の心臓はただただ騒がしくなる




海「A、俺、こんなんだけど…これからも、」


「ずっと一緒にいる!」


海「っ!」


「海司くんが口下手でもいい!私は、海司くんの伝え方で十分嬉しいよ!」



私の心からの気持ち



海「……ありがと」


「ううん。
それより、もっかい言ってよ」


海「な、なにをだよ」


「え?好きって」


海「……絶対いや」


「なんでよー!」


海「調子のんじゃねえ」









あれからまだ彼から好きの2文字を聞いてないけど、海司くんは今でもずっと手を繋いでくれて、

私の事を大事にしてくれる



最高のツンデレ彼氏です!









END





<リクエスト>

・海司に溺愛


より

天堂光輝→←日浦海司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:プリレジェ , GENERATIONS , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 京極 竜ページ10のここの部分 一向に上を向かず、泣き続いてる俺の大事な女 これ正しくは泣き続けているではないんでしょうか? (2019年4月23日 22時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
LDH LOVE(プロフ) - 京極尊人の嫉妬とpinkが見たいです! (2019年3月31日 23時) (レス) id: e90258cff7 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 天堂光輝くんのの嫉妬が見たいです (2019年3月31日 8時) (レス) id: 637364dd61 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 天堂光輝のpinkお願いします! (2019年3月31日 5時) (レス) id: 3303885e1d (このIDを非表示/違反報告)
MAI(プロフ) - 京極竜のpink系と京極尊人の嫉妬が見たいです! (2019年3月31日 2時) (レス) id: 3e873db44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2019年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。