検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:595,081 hit

がぉーっ <Sho Side> ページ16

「何時に入ったの?」

「朝の6時」

「でー、終わりが8時半でしょ?

きゃー。ありえん長時間労働っ」


自分のことのように
疲れたぁっと声を漏らす。


えぇ、疲れましたよ。

疲れましたけど。


腰だけくびれた、柔らかそうな身体は、
豊満と言うに相応しい。


白い肌が、火照って薄い赤に染まる。

生の色。

斜め後ろから見えるAの膨らみが
尚更俺を煽った。


14時間弱の疲労もぶっ飛びましたね。


濡れた髪がまたやらしくて。

くそぉー。

こんなんなら、目ぇ開けなきゃよかった。


余計襲いたいじゃん。

後ろから、がおーっていっちゃう?


ダメダメ。

襲ったとこで、ここじゃ最後まで出来ないし。


本能剥き出しの自分に呆れてくる。

さっきから、Aを抱くことしか考えてない。


脳裏には、俺の下で喘ぐAの姿。


「はぁー・・・」


これってもぅ、拷問だよね。

曇ったガラス→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 恋愛 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コマロリン(プロフ) - とっても面白かったです!これからも頑張って下さい! (2013年4月16日 21時) (レス) id: 3aafb5705f (このIDを非表示/違反報告)
櫻音 なづ(プロフ) - ニノちゃん出てきましたね! (2013年1月10日 23時) (レス) id: 660eca7b92 (このIDを非表示/違反報告)
りおたむ(プロフ) - とてもはまりました! 更新頑張ってください! (2013年1月8日 18時) (レス) id: f137ff1901 (このIDを非表示/違反報告)
香仁(プロフ) - 下の続きです。もし、読んでくださるならば、 君色フランスパン というものをよろしくお願いします。本当にすみません (2013年1月7日 16時) (レス) id: 46b4c2b802 (このIDを非表示/違反報告)
香仁(プロフ) - 物凄く読んでて楽しいです*実は私も小説を投稿しているんですが、なかなかhit数が伸びなくて・・・。どうしたらいいですかね?なにかコツがあれば教えてください。 お時間があれば、私の小説を読んでいただけませんか?注意点と良いところを教えて頂けると嬉しいです (2013年1月7日 16時) (レス) id: 46b4c2b802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾音 | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/midnight-taboo/  
作成日時:2012年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。