検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:665,915 hit

VS めがねアイドル。123 ページ26

Side ショウ


昨日は大丈夫だった?
放送見た?
今日も肌白いね。
ちゃんとご飯食べてる?

なんて。

カズのリアクションがないことも
全く気にする様子もなく
話しかけ続ける蓮。


雑誌の撮影スタジオで
よりによって
蓮の撮影は、隣のブースらしい。


また、何か仕掛けてくるつもりじゃないだろうな。

というか、あれだ。
もはや、こんなにスケジュールが蓮とかぶるなんて
俺のマネージメント能力に問題があるのか!?


カズの控室にまで
当然のように入り込んできそうな蓮を
どうにかまいて。

ドアを開けた時。



「カズくん!」


え?


撮影スタジオに、響くはずのない声。


「まー!?」


カズめがけて
弾丸のように飛んできた、まーくん。

どぉん!って
ぶつかるように、カズにしがみつく。

ど、どうなってるの!?

完全に、石化したみたいに動けなくなっている
カズごしに。

困ったように笑って手を上げる
サトシくんが見えた。


「ごめん、カズ。ショウくん。
 まーくんが、どうしても、落ち着かなくて..。」

「....。」

カズは、視線だけ、ちろりって
サトシくんを見ると
無言で、まーくんを抱き上げて、控室の奥の
ソファーに連れて行った。

普段なら、カズに抱っこでもされようもんなら
まーくんは、嬉しそうに大騒ぎになるのに。

今日は、おとなしく
ぎゅーっと、しがみついたまま。

カズは、まーくんごと
ごろんと、ソファーに横になった。

「カズくん..ごめ..なさい..。」

「なにが。」

「カズくんに、あいたかったの..。」

「..ふぅん..そう。」

カズのおなかに、顔を押し付けたまま
ちいさい、ちいさい声で、話す、まーくんを
寝かしつけるみたいに
カズは、ぽんぽんと、その背中を撫でている。



「子どものカン、みたいなもんなのかなぁ。」

「え?」

ぽしょっと、つぶやいたサトシくん。

「まーくんねぇ
 昨日のNINOの姿が、カズとかぶったみたい。

 朝起きた時には、カズはもう出かけてたでしょ?

 カズくん、大丈夫かなって
 泣き出しちゃって。」

「それって..。」

「いや、NINOがカズだとは
 気づいてないと思うけど。

 NINOの調子悪そうな姿に
 カズを重ねたみたい。」

どうにもならないから
まつじゅんは一人で現場に行ってもらって
やむをえず、ここに連れてきた、と。

「ごめんね。
 いい方法とは思えなかったんだけど
 ほかに、どうしたらいいか
 思いつかなくってさぁ。」

VS めがねアイドル。124→←VS めがねアイドル。122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (878 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:にのあい , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりか(プロフ) - 華さん» 華さん、ただいまです^^きいろのふわふわ、その言い方がかわいらしすぎて癒されます。久しぶりに、ちょっと季節感のある、まーくんの運動会で更新してみました。ふたりとも、お疲れさまですが、これから後半戦ですよ^^ (2016年10月17日 23時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - 心愛さん» 心愛さん、おひさしぶりです。待っていていただけるなんて、もう、なんといっていいか、です。自分でも、こんな感じだったなぁと、懐かしく思いながら書いていますが、大丈夫かな?ゆっくり更新で申し訳ないですが、お付き合いいただけたら嬉しいです^^ (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - かな。さん» かな。さん、ただいまです。久しぶりの更新すぎて、お帰りなさいといっていただけることに感動しています。ほんわか、しながら、書いていますので、一緒にほんわかしていただけたら嬉しいです。 (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - さっちょんぬさん» さっちゃん、さっちゃんのくれたきっかけを掘り起こして、更新する元気を得たよ!確実にリレーより全力疾走よね。笑。のんびりリハビリがてら更新するよー見に来てくれて、ありがとう。 (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - けめさん» けめさん、待っていていただけるなんて!相変わらずの、らぶらぶ親子と、ゆかいな仲間たちですが、変わり映えしない5人をあたたかく迎えていただいて、感謝しかないです。のんびり更新ですが、また覗いて頂けたら嬉しいです。 (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりか
作成日時:2015年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。