検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:665,919 hit

VS めがねアイドル。117 ページ20

Side ショウ


控え室まで送るよ、という蓮に
さわるなや!なんて
可愛げのないことを言いながら。

よれよれ、ふらふら
風が吹いたら、飛ばされそうに
疲れきっているカズは
蓮に肩を抱かれるようにして
控え室に歩き出す。



「櫻居さん、ちょっといいですか!」

2人を引きとめようとした矢先
局のスタッフさんに引き止められる。

「あーえっと..。」

「先ほどの収録の映像
 一緒に確認してもらっていいですか?」

カズが、スタッフさんの言葉に振り返る。

「ショウさん、お願いしていい?
 先に戻ってるね。」

「大丈夫ですよー
 俺が責任をもって、送り届けます!」

「いや、一人で戻れるから..
 そもそも、なんで付いてくるのよ..。」

「いいじゃん、いいじゃん。
 そういえば、葉宮
 1週間学校で顔見なかったじゃん?
 その間に、色々あってさー。」

..くっそー。

こんな、人目の多いところで
直接何かするとは、思っていないけど。

あんな怪しいやつ
本当なら、少しだって
カズに近づけたくない。


「櫻居さん?」

スタッフさんに促されて
一度出たスタジオに戻る。

「いやーでも、意外ですね。」

「何がです?」

「蓮さんって
 NINOさんと、ライバル!みたいに
 最近言われるじゃないですか。」

「そうみたいですね。」

「でも、なんか、本人たちは
 仲がいいんですねぇ。」

「..うちのNINOは
 ご存知のとおり
 老若男女問わないキャラなもんで。」

「ああーわかります。
 本当に、NINOさんって
 可愛いっていうか、愛らしいっていうか
 NINOさんを嫌いな人なんて
 いないですよねぇ。」

「ありがとうございます。」

でれでれと話す
NINO贔屓のスタッフさんには
申し訳ないが

その、蓮、が
怪しいんだってば!


いらいら、そわそわ、しながら
さっき収録した映像を確認する。

カズは、歌でも、演技でも
収録の終わったものの映像は
自分では、あまり見ないし、ジャッジしない。

そのへんの判断は、スタッフさんや
監督さんに任せるスタンスなんだけど。

今日のパフォーマンスも
ほぼ、ほぼ、いつもどおりのクオリティーだ。

収録中は、心配ばかりが先に立って
冷静に見られていない部分も
あったかもしれないけど。


今回の番組は
雑誌の発表に合わせて
収録の数時間後には編集されて放送という
珍しいスタイル。

今日は、早く帰って
家で放送を見られるかもな。

それに、この現場から
早く、カズを連れて帰りたい。

VS めがねアイドル。118→←VS めがねアイドル。116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (878 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:にのあい , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりか(プロフ) - 華さん» 華さん、ただいまです^^きいろのふわふわ、その言い方がかわいらしすぎて癒されます。久しぶりに、ちょっと季節感のある、まーくんの運動会で更新してみました。ふたりとも、お疲れさまですが、これから後半戦ですよ^^ (2016年10月17日 23時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - 心愛さん» 心愛さん、おひさしぶりです。待っていていただけるなんて、もう、なんといっていいか、です。自分でも、こんな感じだったなぁと、懐かしく思いながら書いていますが、大丈夫かな?ゆっくり更新で申し訳ないですが、お付き合いいただけたら嬉しいです^^ (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - かな。さん» かな。さん、ただいまです。久しぶりの更新すぎて、お帰りなさいといっていただけることに感動しています。ほんわか、しながら、書いていますので、一緒にほんわかしていただけたら嬉しいです。 (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - さっちょんぬさん» さっちゃん、さっちゃんのくれたきっかけを掘り起こして、更新する元気を得たよ!確実にリレーより全力疾走よね。笑。のんびりリハビリがてら更新するよー見に来てくれて、ありがとう。 (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - けめさん» けめさん、待っていていただけるなんて!相変わらずの、らぶらぶ親子と、ゆかいな仲間たちですが、変わり映えしない5人をあたたかく迎えていただいて、感謝しかないです。のんびり更新ですが、また覗いて頂けたら嬉しいです。 (2016年10月17日 22時) (レス) id: 7c513388bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりか
作成日時:2015年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。