検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:621,088 hit

catest-17 ページ18






  また、睡魔に襲われたらしく



  ふわぁって




  小さく欠伸をすると







  目を閉じて、寝始めて。











  どんだけ寝るんだろう、この人。









 あ「…ふ、」





  ちょっと可笑しくて



  漏れた息で笑いながら。











  無防備になるポイントって、あったっけ。



  いきなりこんな懐かれても。






  嫌じゃないし、全然嬉しいくらいだけど、














  と、




 北「はよ、Aちゃ…、」




 優「おはよ…、」











  考え事している間に



  予想していた状況に。











  2人は


  私が、挨拶を返すまでもなく、硬直。

















 あ「…おはようございます。」





  流石に、居心地悪い。














  因みに。2人の石化が解けたのは




  後ろから











 樹「よ…、」





 ジェ「A−っ…、」





 慎「悪い遅れ…、」











  三人が団子になって入って来た時で






  でもそのかわりに



  その三人がフリーズ。













  埒あかない。













  まだ、先輩は私の膝の上で寝息をたてていて、




  そりゃそうだ。












  今までぎすぎすしていたはずの2人が


  いきなりこれだもん。









  きっと私でも驚くだろうし。











 慎「…A、ごめん。」





 あ「…はい。」





 慎「尋問していいよね。」






  慎ちゃんのこの言葉を、拒否できる状況じゃない。




  痛いくらいに、先輩方の視線も突き刺さっていて。













  頷きながら、内心突っ込んでおく。








  この体勢で?嘘でしょ。





catest-18→←catest-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , バカレア組/SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやえんどうlove - りんさん» コメントありがとうございます。お返事今更で申し訳ございません…!続編もぜひお楽しみください(*´▽`*) (2017年2月20日 21時) (レス) id: aed94eb235 (このIDを非表示/違反報告)
りん - すごく面白かったです!!見ていて、ほっこりしました! (2016年5月29日 10時) (レス) id: f1b21a6326 (このIDを非表示/違反報告)
柚寿(プロフ) - さやえんどうloveさん» いえいえ! こちらこそいつもお返事いただき、恐縮です! ありがとうございます☆ さやえんどうさんも、どうぞお気を付けください(*^_^*) (2015年2月2日 22時) (レス) id: 7f120a2c53 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - さやえんどうloveさん» どういたしまして! 向こうにレスしてくれたら←← (2015年2月2日 19時) (レス) id: fa23bf4d44 (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどうlove - 柚寿さん» 短編…ひどかったですね。笑 愉しんで頂けて何よりです。 あ、そうなんですか…大丈夫ですか?ダブルパンチ、心配です。。ご無理なさらず。 本編でもコメ頂きまして、ありがとうございました!! (2015年2月2日 19時) (レス) id: 5bf91a6af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどうlove | 作成日時:2014年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。