検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:137,716 hit

☆.おおたに しょうへい。 ページ1

(makotoさまリクエスト)







大きなクリスマスツリーの下で、
寒そうに体を縮こませる女の子。









「ごめん、待った?」

「…翔平、だ」

「え?、うん」









それは間違いなく俺の彼女なんだけど、
アレ、なんか思ってたのと違う。









「A?」



Aは何も言わずに俺に抱きついた。
それをしっかり抱きとめる。









「、待たせてごめんね。」

「待ってないもん」

「こんなに鼻真っ赤なのに?」

「トナカイ意識してみたの、」

「そっかそっか、」









とりあえず、キミに言わせて。

ありがとう、って。









「ずっとずっとずーっと、会いたかったよ。」

「、俺も」

「もう嘘ついたりしない。…寂しかった、」









俺が寂しい思いさせてゴメン、って言えば
キミは必ず寂しくないもん、って言ったね。

あんなひどい嘘、吐かせたのは俺。









「こっち向いて、」



でもキミもごめんね、って言われたい訳じゃない。
ただ、俺らには2人の時間が必要なんだ。


顔を上げたAに甘ったるい口づけを。









「、あま」

「え?」

「ケーキなんていらないね、」









思い出したみたいにAが俺の腕を引いて、
近づいた頬にふわりと天使のキスが降りた。









「今夜は、寒くないかな?」

「、当たり前」





お願いだから、
俺を動揺させないで。









〔 恋する乙女のありったけ 〕







お題は「白鉛筆」さまより

☆.こばやし せいじ。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

water.(プロフ) - はまさん» コメントありがとうございます。心苦しく大変申し訳ないのですが、現在リクエストは受付しておりません。私生活の方が落ち着きましたら、また募集させていただきますので良ければお待ち頂けると嬉しいです。重ね重ね大変申し訳ありません。 (2017年12月9日 0時) (レス) id: 049a4bac00 (このIDを非表示/違反報告)
はま - 佐々木千隼選手お願いします! (2017年12月8日 10時) (レス) id: 32372ca59a (このIDを非表示/違反報告)
water.(プロフ) - さんかく。さん» こちらこそご参加ありがとうございました!早く一軍で活躍する鉄腕が見れることをお祈りしてます。 (2017年9月5日 20時) (レス) id: 049a4bac00 (このIDを非表示/違反報告)
さんかく。(プロフ) - リクエストの方、ありがとうございました(T_T)もう素敵過ぎました…! (2017年9月5日 7時) (レス) id: 73d165b07d (このIDを非表示/違反報告)
water.(プロフ) - Fumi☆さん» こちらこそリクエストありがとうございました!これからもよろしくお願いします…。 (2017年4月6日 23時) (レス) id: 049a4bac00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:water. | 作成日時:2016年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。