検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:335,209 hit

45 ページ45

"もうすぐ宏光誕生日じゃない?"
"何で知って!?"
"カルテで見た"
"あれ、太輔って誕生日いつ?"
"6月だよ"
"終わってる・・・嘘、祝いたかった"
"まぁ、宏光からは甘い夜を頂きましたから"
"え?"
"初めて抱いた夜の一週間後ぐらいが誕生日だったから"
"そんな・・・!言ってよ!"
"俺らさ、結構店員とお客様として逢ってるのに誕生日さえ知らなかったんだな"
"・・・怖くて聞けなかったの"



会話が思い出される
誕生日を知っていてくれた
それが何より嬉しくて


職務中も気を抜くとニヤついてしまっていた



"誕生日、欲しいものある?"
"え、ないよ。"
"それ一番困るんだけど。"
"だって本当にないから。いつも太輔には幸せを貰ってるし"
"またお前はそーいうことを・・・"
"ごめん"
"いや、本当に可愛いーよね。宏光は。ワガママ言わないし"



・・・彼女はワガママ言うの?
ワガママ言えるのは自信があるからで彼女の特権だから。だからきっと言えるんだろう…
俺はいい子・・・都合のいい子じゃないとそばにいてもらえないから



"宏光、本当に欲しいものないの?"
"・・・・・・"


本当はある


それは


"太輔との時間がほしい"


太輔との時間


ワガママ言ってもいい?
一年に一回のワガママなら許してくれる?
来年は祝ってもらえない可能性のが高い自分の誕生日。
今年ぐらいはワガママ言ってもいい・・・?



"俺との時間・・・?"
"お互いスマホの電源を切って一日中一緒にいたい。映画行ったり、ウィンドーショッピングしたり"
"・・・それだけでいいの?"
"それが何よりのプレゼントだよ。太輔の美容院が休みの月曜日に俺も合わせて休みとるから"
"・・・わかった。じゃあ、しよっか?デート"


そして、今日がそのデートの日
今年はうまいこと祝日とかぶりそれが月曜日


誕生日当日


街へと出かけ定番のオブジェの前で待ち合わせ
好きな人との数日前のやりとりを思い出しながら待っていた


「お待たせ」


爽やかにやってきた好きな人
シャツにデニムというシンプルな服装がこんなに似合う人を俺は知らない



「今日も宏光可愛いね」


そんな自分はまた普段では着ないような可愛いめの服を纏っていた
世にいうジェンダーレス男子的な?
普段はTシャツとデニムが多いのに。
あとはジャージだったりハーフパンツだったり
本当に適当なのに



「お誕生日おめでとう」
「サンキュ」


照れて真っ直ぐ顔が見えない
初めてだった
2人でホテルとウチ以外で会うことが

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 横北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - ドキドキしすぎて私も好きな人の都合のいい相手になった気分です…宏光の気持ちがわかりすぎて切ない…ファーストも読みます!、 (2021年6月7日 8時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
R.Y kano(プロフ) - コメント失礼致します(_ _)セカンドとても面白かったです!ファーストも読みたいのですが作者様のページを見ても載ってなくて、どこから探せばいいですかね(--;) (2019年2月9日 9時) (レス) id: bbd6053d3d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - ももさん» 私も詳しくなくて、そうしていただけるとありがたいです (2018年8月11日 15時) (レス) id: cd6021df3e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - りなさん» りなさん 遅れてすみません!設定で年齢のところだとは思うのですが、初心者で詳しくなくすみません、もしよければメッセージでリンクなどお送りしましょうか?(ノ´▽`)ノ (2018年8月11日 9時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - ももさん» お返事ありがとうございます。どうやったら見られるようになるかおわかりになりませんか?セカンドとてもおもしろかったのでファーストも見させて頂きたいです。 (2018年8月10日 1時) (レス) id: cd6021df3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。