検索窓
今日:13 hit、昨日:41 hit、合計:155,906 hit

ドイツへ ページ20





日本代表がロシアに来て試合をしてから結構経った。

オフシーズン、ゼニト・カザンにお世話になった俺は
ロシアを出てドイツに渡った。



マサは丁度って言えるのか、分かんないけど
俺がドイツにいくシーズン、ポーランドへといった。




ベルリンにあるバレーボールチーム。
ベルリン リサイクリング バレーズにオファーをもらって移籍した。


色んなチームからオファーをもらったし実際悩んだけど
そろそろイタリア離れてもいいかなっていうのと
ドイツのバレーがみたいっていうのでリサイクリング バレーズに決めた。





マサと対戦できるかなーって期待してたけど
ポーランド行っちゃったからな。


しかもロシアであんな別れ方したもんだからすごく気まずい。




まあ、これからも話すことなんてないと思うけど。





シーズンが始まって折り返した頃。

俺に話があるといって人が訪ねてきたとスタッフに呼ばれた。



全く心当たりないし、誰なんだろうって思いながら
会議室の扉を開けると



会議室の椅子に座らずに立って窓から外を見る男性がいた。

紛れもなく、中垣内監督。



ロシアで俺に頭を下げて俺がキレた相手。



何でここにいんだよ。

消えそう→←怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - 続き楽しみです! (2020年1月24日 13時) (レス) id: 6a8c623822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠杏 | 作成日時:2020年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。