検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,827 hit

左手の行方 ページ2

(sideA)


『あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!』




左手首が飛んだ




痛い、なんて言葉では表せていいものか




手って飛んだら死ぬんじゃないの




なんで生きてるんだろ




そんな考えが頭をよぎる




鶴「お...おい人間!!大丈夫か!?」




『う"じろ"ぉ!!!』




鶴「後ろ?...なっ!!時間遡行軍!?」




あ、気付いたか 適度に倒してくれてる




それより...私を守る結界は刀剣男士達からの攻撃のみ発動するから左手が飛んだ理由はわかる だが何故結界を張ってあった(内緒で)本丸に遡行軍が入り込んだのか




あ、痛いな 考えてる場合じゃないや




??「死にそうなときまで考え事〜?A」




あれ、知ってる声が聞こえるな




『う"ぁ"...ラ"ウ"っ"』




ラウかぁ 凄い冷めた目で見られてるけど




ラウ「全く、なにやってんだか...ちょーっと歯を食いしばってよ?」




あ、飛んでった左手を拾った




え、待ってなんでこっち来るの?




え、待って待って、やだやだなんでニヤついてんの!?




『い"ッッッッだッい"ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!』




ラウは手首の切れた部分と飛んでった部分を重ねた




力任せ過ぎないですかラウさん




加州「何事!?...主!?!?遡行軍!?!?」




あ、なんか続々と皆出てきた




あ、よかったよかった




遡行軍取り敢えず倒して行ってくれてる




てか痛い 何回も言うけど痛い




ラウ「ほら、我慢我慢...いと慈悲深き地母神よ、守護神ラウが願う。彼の者の手を接合し、修復させる奇跡を...」




『う"...あ?痛くない...くっついた?』




ラウ「なんで遡行軍なんかにやられてんの...バカじゃない?」




『さっきまで手が飛んで死ぬかも知れなかった人に言うことじゃないけどありがと、治してくれて。』




ラウ「あれくらい別に。それより...苦戦してるみたいだよ、手伝ってあげたら?」




ラウが指差した先には殆どが軽症になった刀剣男士達だった




『ッ!不味い!ラウ、手伝ってくれる?守護神なんでしょ?』




ラウ「チッ...痛みで狂って聞いてないと思ってたのに...」




『お願い!』




ラウ「...わかったよ。」




『ありがとう、じゃ...作戦よろしく!』




ラウ「はぁぁ!?!?考えてなかったの!?」




『痛かったから!』




ラウ「何満面の笑みでいってだよ!もう...失敗してもしんねーからな!?」




『大丈夫!私らなら出来る!』




ラウ「二回しか会ってねえだろ!!!」

守りたい→←左手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん(プロフ) - とても面白いです!続きがとても気になります。楽しみにしてます! (2020年9月20日 3時) (レス) id: a69e2af4db (このIDを非表示/違反報告)
巴瑞季&ロイド(プロフ) - 靖守の水琴さん» うわぁぁぁありがとうございます!!!すいません、訂正させていただきました!!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m (2019年6月30日 18時) (レス) id: 7bb4bf3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
靖守の水琴(プロフ) - 拝読させていただきました。ストーリー自体はとても面白くて好きなんですが、少し気にならところがありまして…博多くんの「助けてくれるーと」というセリフですが、伸ばすと不自然です。博多弁って難しいですよね。そこの修正をお願いいたします。 (2019年6月30日 18時) (レス) id: f62b5932e6 (このIDを非表示/違反報告)
巴瑞季&ロイド(プロフ) - 美月さん» ありがとうごさいます...!更新速度もたいして速くない駄作をそんな風に言って貰えるとは...作者号泣です!笑これからもよろしくお願い致しますm(__)m (2019年5月5日 14時) (レス) id: 7bb4bf3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - はじめまして!1から見させてもらってます!!続編おめでとうございます!声優さんと刀剣乱舞。大好きな2つのクロスオーバー凄く嬉しいです!これからも応援してます! (2019年5月5日 13時) (レス) id: 001893ea4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巴瑞季&ロイド | 作成日時:2019年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。