検索窓
今日:51 hit、昨日:49 hit、合計:851,367 hit

ページ39

黄side





康二が目を覚ましたのは、次の日のことだった。


オフだったのは、俺と佐久間で。

相変わらず康二の手を握って、ただただ待つだけの時間が過ぎていって。




橙「………ん…」


「っ、……康二?」



ゆっくりと目は開けられ、その視線は目の前にいた俺に向けられた。



「康二……俺、わかる?」


橙「…っ……か…ぅ…く……ケホッ…」



言葉は聞き取りにくかったけど、確かに言った俺の名前。



「良かった…………ごめんな、すぐに助けてやれ
 なくて。気づいてやれなくて、ごめん。」



そう言ったけど、まだ意識がはっきりしない康二に伝わってるかはわからない。

これからが、頑張りどころ。



桃「康二がある程度落ち着いてから、な?」


「うん。」




日数が経つにつれて、少しずつ動けるようになってきた、康二。
タイミングをみて、話もできた。




橙「言わんくて、ごめんなさい。どうしたら
ええか、わからんかった…。もし皆に何か
  あったらって思って、怖かった……
  バレたらアカンって。怒鳴って、ごめん。」


「俺も、ごめん。勝手にイライラして突き放し
 て、傷つけた。もっと康二に寄り添わなきゃ
 いけなかったのに。怖かったよな、すぐに
 助けてやれなくて、ごめん。」


橙「…っ…」



下を向いて、首を振る康二。泣いてるのが、わかった。涙が溢れて、こぼれ落ちている。

それを拭おうと、手を伸ばしたけど、




橙「っ、だめっ…さわらんで!…」



出てきたのは、拒否の言葉で。



「……ごめん。」


橙「あっ…ちゃうっ……ひかっ…」


「………うん、教えて?」




今度はちゃんと、待つから。




橙「…ぉれっ…きた、な…からだっ…ぜん、ぶっ…」




たどたどしく紡がれたのは、自分の体が汚れてるということ。

康二の体にも頭にも、あの時の感覚が残っている、証拠。




「…触れたら、だめ?」


橙「…えっ」


「俺は、康二に触れたいよ。」


橙「…あかん…よ……よごれ、て…まう……」


「大丈夫。俺が温かい記憶に上書きする。
 ね、康二。触れさせて。」


橙「…やっ…きら、われるっ……きたない、て……」


「汚くないし、嫌わない。俺を信じて。
 康二……好きだよ。どんな康二だって好き。
 大丈夫だから、手、出してごらん?」


橙「…っ…こわ、いっ…」



必死に首を振って絞り出す、声。呼吸を乱しながら、自分の体を抱きしめて、震えてる。





康二……今度こそ、助けるよ。

*→←*……※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめこじ好物 - ちゃいさんの小説最高です!そして胸に刺さるものばかりで毎日読んでます。お忙しいとは思いますが、頑張って下さい! (2020年1月16日 22時) (レス) id: c96a15eab3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - mitsu0321さん» ありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!少しずつ更新していきますので、お暇な時にでもよろしくお願い致します。 (2019年10月18日 22時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - なすさん» 遅くなってしまい、申し訳ありません!めめこじとのことですが、設定などのご希望はございますか?よろしければ教えていただけると嬉しいです! (2019年10月18日 22時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
mitsu0321(プロフ) - 最近なべこじにハマり、拝見させて頂いてます〜!いつも素敵なお話をありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪ (2019年10月15日 22時) (レス) id: 69c6188f58 (このIDを非表示/違反報告)
なす - めめこじ書いてほしいです! (2019年10月14日 7時) (レス) id: b7037150e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年10月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。