検索窓
今日:18 hit、昨日:42 hit、合計:714,224 hit

ページ45

黒side





"康二が……交通事故に巻き込まれて、病院に
運ばれたらしい……"





衝撃だった。

さっきまで一緒にいたのに。

俺たちが、追い出したから?






とにかく状況を確認したくて、すぐに皆で病院に向かった。


案内されたのは…………ICU。





康二くんは、いろいろな管に繋がれて、まさに生かされてるって感じで。

今も、油断できない状態らしい。

いつ容態が急変しても、おかしくないって……






桃「そんな……」


白「っ……こーじ、くんっ……」





言葉が、出なかった。

こんなことになるなんて。

謝ることすら、できないなんて。




康二くん、ごめん……ごめんなさい……

お願い………起きてよ……







康二くんが巻き込まれた事故は、相当大きなものだったらしい。

しかも、俺たちはデビューさせてもらう身で、最近いろいろなメディアにも取り上げてもらっていたから、康二くんのことも、ニュースになって。





病院には、毎日行った。

康二くんは相変わらず目を覚まさなくて。
むしろ、容態が悪くなったときもあった。

その度に怖くなって、涙が出てきて。




罪の意識も、ずっと渦巻いていた。








康二くんが事故に遭って、2週間。

今日は、皆オフだから8人揃って。

康二くんは、危険な状況は脱したということで、部屋を移動して、俺たちは近くまで行けるようになった。





紫「康二、おはよう。来たよ。」


赤「今日も頑張ってるね。」


桃「痛いね……ゆっくりでいいから。」


白「こうじくん……待ってるよ。」




ふっかさんたちが、康二くんに触れながら、話す。


"痛いね"


その言葉が、心にズンッと重りのようにのしかかる。

そうだよね、痛かったよね。

体も…………心も。



康二くんを追い出した俺たちは、康二くんの近くには、行けなかった。

そんな権利なんか、無いようなような、気がして。





桃「ん?」


紫「どした?」


桃「今……っ!?………康二っ!!」


赤「佐久間?」


桃「手っ!動いた!」


「っ!?」





その言葉で、さっきまでの気持ちはふっ飛び、俺たちも慌ててベッドの側に。





「康二くんっ!!」


紫「康二、起きろっ。」





何回も、呼んだ。

起きて……早く、あなたに謝りたい。





橙「…………………」


「「「「っ、康二っ!」」」」





俺たちの声が聞こえたのか、ゆっくりと、目を開いてくれて。

やっと、戻って来た。





康二くん…………おかえり。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。