検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:912,847 hit

ページ33

青side




w桃「不器用やから、周りのために動きすぎて、
  自分のことが疎かになっとって。」


w青「久々に会ったとき、いっぱいいっぱいなん
  がわかって。話聞いて甘やかそうとした
  けど、遠慮してダメやってん。」


w桃「やから、ああいう風に、目に見えるよう
  に甘やかし始めたんよ。周りからなんか
  言われても、ネタにできるし。」


w青「WESTでやっとったら、康二も落ち着い
  てきて。こういうやり方もありやろっ
  て。んで、いつの間にか普段からもやる
  ようになったな。」


w桃「うん。もうこれが当たり前。」





なんか、納得したわ。

康二が甘えん坊気質なのは、知ってる。

それでいて、肝心なときには甘えないで、一人でやろうとするところも。

だから、そうやって……。





桃「それって、俺らもできる?」


w青「ん?」


桃「流星たちみたいにするの。」


w桃「まだ厳しいんとちゃう?けど、このグルー
  プの中では年下組やから、そのうちでき
  そう。」


w青「せやな。今はまだ、俺らの特権や。」





にやっと笑う流星の表情に、ちょっと悔しさを感じる。

けどWESTと康二の絆の深さは、相当なものだってことは、わかっている。





桃「絶対甘やかしてやるんだから。」


w青「ははっ。…………頼むわ。」


「ん?」


w桃「康二の居場所は、スノーマンやからなぁ。
  俺らだって悔しいわぁ。」


w青「俺らの可愛い弟なんやから、優しくした
  ってよ。」


「……うん、任せろ。」


橙「ただいまー!めめ、次やで?あ、流星と
  のんちゃん、まだおったん?」





康二が戻ってきたから、この話は終了。





w青「康二が来るまでって思って、待っとった
  よ。アカン?」


橙「ううん、嬉しい!」


w桃「もうそろそろ戻らなアカンから、康二
  ぎゅーしよ。」


橙「おん、ぎゅーっ。」


w青「康二、俺も。」


橙「はいよー。ぎゅーっ。」





ははっ。
最後まで見せつけてくれるね。





w青「じゃあ康二またな。スノーマンの皆も、
  お邪魔しました。よろしく頼んます。」


w桃「今度またしゃべろ。お邪魔しましたー。」


桃「ほーい、またね。」




パタン




橙「何話しとったん?」


「え?秘密。」


橙「ええっ、ずるい!教えてやっ。」





これからは、俺らがたくさん甘えさせる。

WESTに負けない、いや、越えるくらいの絆を紡いでいこうぜ。




fin

温かい NNWkj(mckj)→←絆 rs&ktkj(SNkj)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - 雅さん» 遅くなり、申し訳ありません!こじだいコンビですね、考えてみます!更新まで時間がかかってしまいますが、お待ちいただけると幸いです。よろしくお願い致します。 (2020年1月2日 10時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 李緒さん» ありがとうございます!考えてみますので、更新までお待たせしてしまいますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m (2020年1月2日 10時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - しょーさん» 返信が遅くて申し訳ありません。リクエスト、ありがとうございます!お待たせしてしまうと思うので、申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。よろしくお願い致します。 (2020年1月2日 10時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - Sa☆☆さん» 何度もありがとうございます!励みにさせていただいています。リクエスト、更新までお待たせしてしまいますが、よろしくお願い致します。 (2020年1月2日 10時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 黒雪 冬華さん» 再びのコメントに、リクエストありがとうございます。好きと言っていただけて、本当に嬉しいです!流星くんとの絡み、とても大好きなので、考えてみます!更新までしばらくお待ちくださいm(_ _)m (2020年1月2日 9時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。